トレンドのスウェットを着こなしたいけれど、どうやって着こなしたら良いか分からない......と躊躇している方に朗報! 今回は、大人っぽく取り入れられそうな【グローバルワーク】の「ロゴスウェット」に注目しました。種類も豊富なようなので、自分のお気に入りがきっと見つかるはず。ぜひ、今季のワードローブに追加してくださいね。

メンズパーカーでつくるフェミニンカジュアルコーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

メンズカテゴリーから登場した「モッチリッチパーカー/ロゴ」を使ったリラックスコーデ。トレンドのややゆったりとしたシルエットを採用したメンズライクなシルエットに小さめロゴを配したアクセントになる1枚です。公式サイトによると「コットンライクなポリエステルを使用したきれいな見え方」とのことで、クリーンに着こなせそうなのが嬉しいところ。メンズライクなスウェットに女性らしいティアードスカートを組み合わせれば、フェミニンカジュアルなコーデが楽しめそう♪

キレイ色が冬のコーデに映える大人スウェット

画像2: 出典:.st
出典:.st

冬のスタイルに映えるアイシーなブルーを採用した「モッチリッチクルー/プリント」。フロントに大人っぽいフォントのロゴを配し、大人カジュアルな要素をプラスしてくれそうなアイテムです。リラックスしたシルエットで、イマっぽく着こなせそうなのも嬉しいところ。インナーに白Tを挟むとこなれた印象に仕上がるでしょう。

インパクトのあるロゴスウェットをモノトーンでシックにキメる

画像3: 出典:.st
出典:.st

胸元の大きめのロゴプリントがアクセントになる「Champion/別注チュニック」。ゆったりとした身幅に着丈が長めのチュニック丈を採用し、体型カバーもしてくれそうな優秀アイテムです。カジュアルな雰囲気のある大きめロゴは、モノトーンでまとめると大人っぽい着こなしに。フェイクファージレからロゴを覗かせて、ほどよいアクセントにするのがロゴスウェットをこなれたコーデに仕上げるコツですよ。

機能性とデザイン性を兼ね備えたロゴスウェット

画像4: 出典:.st
出典:.st

「マルチファンクションプリントプルオーバー」は、速乾、イージーケア、繰り返しの洗濯でもへたりにくいという高機能が備わったスウェット。軽くて肌触りも良いそうで、ラクに着られる1枚に仕上がっているそうです。オシャレかつカジュアルなプリントはコーデのアクセントにもぴったり。このスナップのようにロゴのカラーとパンツのカラーを合わせることで、まとまりのあるスタイリングが楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.