乾燥が気になる冬は、保湿成分、美容成分が入ったクレンジングアイテムが気になるところ。今回は、お近くの【ドン・キホーテ】でゲット可能なお肌が喜ぶ「優秀クレンジング」をご紹介。ぜひ、売り切れる前にチェックしてくださいね♡

毛穴の黒ずみを集中ケアできる「スムースクレンジングバーム VC7」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

購入者の@marsh_stagramさんが「これ、バズる。」と太鼓判を押している【PERDFECT ONE FOCUS(パーフェクトワンフォーカス)】から登場している「スムースクレンジングバーム VC7」。あの「Qoo10メガ割総合ランキング1位を獲得した」実績を持つ人気アイテムなのだそう。とろけるテクスチャで毛穴の黒ずみをしっかり落とすと評判。次の項目でどのような成分が配合されているのかを詳しくチェック。

たっぷりビタミン配合でより深く角質層に浸透

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

このアイテムは、7種類ものビタミンが配合され、「APPS(浸透型ビタミンC誘導体)」や保湿成分がしっかりとお肌に浸透していくアイテムなのだとか。さらに30種類の保湿成分が入ったセラミドAPも追加され、お肌に潤いをもたらしてくれそうなのも嬉しいポイント。数量限定アイテムなので、売り切れる前の早めのチェックがおすすめですよ。

メイク落としと美容液を兼ね備えた優秀クレンジングオイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作が出る度に注目される【CLAYGE(クレージュ)】の新作「クレンジングオイル」。クレイとビタミンを配合して透明感クレンジングが実感できるアイテムに仕上げているのだそう。これ1本で、メイクも毛穴汚れもスッキリ落としてくれそうです。ボトルが可愛いので、置いてあるだけでテンションが上がりそうなアイテムです。

美容成分配合で肌に潤いをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クレージュのクレンジングオイルは、メイクをしっかりオフするだけでなく、美容成分配合でもっちりとしたお肌に導いてくれるそう。話題のレチノール、CICAが配合されており、実際に使用した@marsh_stagramさんも「つっぱりにくくて本当にこれ凄い」と絶賛。乾燥肌が気になる方におすすめのクレンジングオイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marsh_stagram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.