最近のコーデにマンネリしている方におすすめしたいのが【黒タートル】を取り入れたスタイリング。今回は、「着る服ない問題」を解決してくれそうな【黒タートル】を使ったコーデを伝授。周りから褒められそうな「最旬コーデ」を紹介していきます。ぜひ、今季のスタイリングの参考にしてください♡

トレンドライクなツイードベストのインナーにプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいツイード素材を使ったベストのインナーには、ツイードを引き立たせる黒のインナーを合わせるのがベスト。上品見えするタートルをチョイスすれば、大人っぽくオシャレなスタイリングに仕上がりそうです。このスナップのように黒に映えるシルバーカラーのアクセサリーをプラスすると、リュクスな雰囲気を演出できそうですよ。

ダウンのインナーに取り入れて大人カジュアルに格上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象をもつダウンウェアは、インナーに黒タートルを忍ばせることで、一気に大人なスタイリングに格上げ。淡いカラーのベストを着用したときは、インナーを黒にすることで、引き締め効果も期待できるはず。ボトムスもタートルと同色の黒で揃えれば、大人女子にもぴったりの垢抜けコーデが完成しそうです。

オーバーサイズカーデを主役にしたモノトーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたホワイトのカーデを引き立たせるなら、インナーに黒のタートルを合わせて引き締めるのがおすすめ。ほどよくネックラインが開いたカーデなので、黒タートルによって首元の暖かさも確保できそう。ボトムスにも、オーバーサイズのトップスを相性の良い黒スキニー、ロングブーツを合わせれば、冬のモノトーンコーデが楽しめそうです。

スウェットトップスを大人っぽくアップデート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな雰囲気を持つロゴスウェットを大人っぽくアップデートするなら、インナーに黒タートルを忍ばせるのがGOOD。手元にはタートルと同色のアームウォーマーをプラスして、カジュアルなスウェットをオシャレにランクアップ。ボトムスは、落ち着いたカラーのナロースカートを合わせれば、大人カジュアルな垢抜けスタイルに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@kumika_iiio2様、@akokako様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.