コーデに季節感をプラスしたいときに重宝するファー素材を毎日取り入れたい方必見! 今回は【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】でゲット可能な可愛さ溢れる「ファーバッグ」をご紹介。この冬大活躍間違いナシの1品を、ぜひ取り入れてください♪

ふわふわ感がたまらない。ロぺピクニックのファーバッグとは?

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

今回紹介するのは、コロンとした形が可愛い「リサイクルフェイクファーフラッフィーショルダーバッグ」。素材には、再生ポリエステルを使用し、サステナブルなアイテムに仕上げられているそう。イマドキなワンハンドルデザインで、大人っぽく持てるデザインも嬉しいところ。コードタイプのショルダーストラップ付きで、シーンに合わせて使い分けもできるそうです。キレイめなコーデに合わせて上品に、カジュアルなコーデに合わせて大人っぽさをプラスしたりと、様々なシーンで重宝しそうです。

シンプルなコーデのアクセントにもぴったり

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ふわふわとした立体感のあるバッグは、シンプルなコーデのアクセントとして活躍。ホワイトのニットにイエローパンツを組み合わせた冬のカラーコーデに、より季節感をプラスできそうです。マチが広めで独立する仕様なのも嬉しいポイント。このバッグを持つだけで、一気にコーデを格上げできそうです。

都会的な印象に仕上がるグレーカラー

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ホワイトよりもクールな印象を持つグレーカラーは、都会的な要素をプラスできそうな優秀カラー。深みのあるカラーが増える冬のコーデに馴染みやすく、上品なコーデを楽しませてくれそうです。マフラーも同じカラーのふわふわ素材のアイテムを取り入れることで、統一感が出て、より冬らしいスタイリングに仕上がるでしょう。

柄アイテムをさらにオシャレにランクアップ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

冬のスタイルに欠かせないチェック柄とも相性が良いファーバッグ。アクセントになる素材感ですがシンプルなデザインなので、柄物と合わせてもうるさくならずに、程よいポイントを作れそう。チェック柄とファー素材を組み合わせたときは、このスナップのように足元はシックな黒ブーツを合わせると、大人っぽいこなれスタイリングにキマるでしょう。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.