そろそろ寒さが本格化する前に、あたたかくて可愛いアウターをゲットしておきたい方も多いのではないでしょうか。今回は【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】で見つけたマフラー付きで超お得な「ファーブルゾン」をご紹介。このアウターがあれば、寒い冬の外出もテンションが上がりそうです♡

マフラー付き!? あたたかさとオシャレさを兼ね備える「ファーブルゾン」とは?

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

今回紹介するのは、SHOO・LA・RUEから展開されている「マフラー付き フェイクファー ノーカラーブルゾン」。肌触りの良いフェイクファー使用したモデルで、これからの本格的な寒さにも対応できそうな暖かさが魅力的なアイテムです。ノーカラーに仕上げているので、ファー素材でも着膨れしにくいのも嬉しいポイント。首元が寒いときは付属のマフラーを付けることで、あたたかさをアップ可能です。カラーは、合わせやすいブラック、ナチュラル、キャメルの3色展開、価格はなんとセットで¥6,597(税込)とのことで、思わず“イロチ買い”してしまいそうな破格ですね。

上品さと可愛さを兼ね備えるナチュラルカラー

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

上品にブルゾンを取り入れたい方は、ふわふわ感がさらに引き立ちそうなホワイトカラーをチョイスするのがおすすめ。カーデのようにラフに羽織れるラクさも魅力で、いつものコーデにさらっと取り入れられそう。トップス、ボトムスと共に淡いカラーで仕上げたときは、このスナップのように足元に暗めの色を持ってきて引き締めるとGOOD。上品さと可愛らしさを兼ね備えたスタイリングは、お出かけの気分を上げてくれそうですよ。

大人の落ち着きを感じさせるキャメルカラー

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

人気の淡色コーデに馴染みやすく、落ち着きのあるスタイリングに導いてくれそうなキャメルカラーも見逃せないカラー。冬っぽい深みのある色味とも馴染みやすく、コーデの幅も広げてくれそうです。ノーカラーデザインなので、冬のマストアイテムであるタートルネックとも好相性。いつものコーデにプラスするだけで季節感をグッと高めてくれそうなアイテムは、きっとこの冬重宝するはず。

カジュアルコーデを大人っぽく仕上げるブラックカラー

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

どんなアイテムとも合わせやすい汎用性の高いブラックカラーは、あえてカジュアルなボトムスやアイテムと合わせると周りと差が付く上級者コーデに。シューズは、アウターと同色のレザー風ブーツで足元を締めれば、大人カジュアルなスタイリングが楽しめそうです。首まわりが寒いときは、付属のマフラーを取り入れて、オシャレなあったかコーデに仕上げてみて。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.