数年前に流行した黒スキニーですが、ここ最近クローゼットに眠らせている方も多いのでは? そんな黒スキニーが、昨今のスタイリッシュなシルエットのブームに乗って復活の兆しが見えてきているのだとか。今回は、【黒スキニー】を今っぽく取り入れたいという方におすすめな「スニーカー合わせ」のスタイリングをピックアップ。インフルエンサーの参考になるコーデを紹介していきます♡

落ち着いた色のアイテムで大人コーデに格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュでシックな印象を持つ黒スキニーは、大人カジュアルコーデにぴったりのアイテム。黒スキニーは、オーバーサイズのトップスと好相性なので、良いバランスにキマりそうです。足元には、ボリュームソールのアイテムを合わせることで、脚長効果がグンとアップ。パーカーとパンツの間にTシャツを挟むと、程よい抜け感が出るので、ぜひ真似してみて。

キレイめコーデにスニーカーで外しをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームたっぷりのグレーカーデに重厚感のあるグリーンのインナーで大人っぽい雰囲気を演出した着こなし。トップスにボリュームがある分、スキニーを合わせるとすっきり見えして良いバランスに。黒スキニーで引き締まっている分、ホワイトカラーのスニーカーを合わせると足元に抜け感が出てイマっぽいコーデに仕上がるでしょう。

淡色カラーのスニーカーでこなれたニュアンスコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

温かみのあるオーバーサイズのボアカーデに黒スキニーを合わせた旬なスタイリングには、ニュアンスカラーのスニーカーで仕上げると◎ 人気の淡色カラーを足元に置けば、シンプルな黒スキニーが一気に今年っぽく見えそうです。ヒップが隠れる丈感のトップスを選ぶことで、脚が細く見える効果も期待できそうです。

ちょっとしたお出かけにもハマるクリーンなカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーカーに紺ブレを合わせたクリーンなカジュアルコーデは、足元をキレイめに仕上げるのも良いけれど、抜け感のあるホワイトスニーカーとスタイリッシュかつカジュアルな黒スキニーを合わせると、コーデがかっちりと見えすぎずラフな印象に。バッグは、キレイめなものをチョイスすることで、大人女子らしい上品な要素もプラスできそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.