冬のコーデを華やかに仕上げてくれそうなアクセサリーをお探しの方に向けて【3COINS(スリーコインズ)】の新作アイテムをご紹介♡ この価格で!? と驚きを隠せないクオリティの高いアクセたちを集めました。いつもの着こなしにプラスして、コーデを格上げしてみて♡

さりげなくリュクスな雰囲気を演出「3つフラワーピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ゴージャスな雰囲気をプラスしてくれるゴールドカラーを採用したフラワーモチーフのピアス。3つのフラワーが連なったデザインで、顔まわりを華やかに仕上げてくれそうなアイテムです。無地のトップスに合わせると、耳元が際立ちオシャレにキマりそうですよ。この仕上がりで¥330(税込)なのも驚きですよね。

耳元でユラユラ揺れる「ガラスパールバーピアス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ダイヤ風とパール風、そしてガラス風のモチーフが全て詰まった贅沢なピアス。ユラユラと揺れるデザインで、女性らしさをアップしてくれそうなアイテムです。華奢なデザインなので、上品な雰囲気を演出してくれそうなのも魅力のひとつ。コーデをグッとオシャレに仕上げられそうな妖艶ピアスは、デートスタイルにもおすすめです。

モードなスタイルにおすすめの「スクエアイヤカフ2個セット」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

オシャレさんがよく身に着けているイヤーカフが、3COINSからもラインナップ。ねじれデザインとモードなスクエア型を取り入れた2点セットで、単品使いも可能な優秀アイテムです。黄味の強くないシックなゴールドカラーで大人っぽいムードを漂わせてくれそう。どんなスタイルにもハマるシンプルなデザインなので、この冬欠かせないアイテムになりそうです。

季節感をアップする「じゃらパール結晶ピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

雪の結晶モチーフを主役にしたピアスは、一気に冬らしさを高めてくれそうな季節感たっぷりのアイテム。上品なパール風モチーフも付いて、大人女子にもおすすめの1品です。耳元でじゃらじゃらと揺れるピアスは、シンプルなトップスと合わせるとデザインのオシャレさが引き立ちそうですよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.