着回し力の高い可愛いニットが欲しい方必見! 今回は【しまむら】でゲット可能な「リバーシブルニット」にフォーカス。1枚で2つの表情が楽しめるニットは、きっとヘビロテしてしまうはず。気になるアイテムを早速チェック♡

2つの表情が楽しめる。しまむらのリバーシブルニットとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんが「今年も出ましたね」とコメントするリバーシブルニットは、薄い柄が程よいアクセントになりそうなオシャレな1枚。肩が落ちるドロップショルダーにトレンドライクなボリュームスリーブとクロップド丈を組み合わせたイマっぽいシルエットで、着るだけで今年らしい着こなしが楽しめそうなアイテム。表と裏どちらも淡いカラーで女心をくすぐりそう♡

女性らしいマーメイドスカートとも好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルアップが叶いそうなクロップド丈なので、様々なボトムスと合わせやすいのもこのトップスの魅力。女性らしさをプラスするなら、妖艶な印象のマーメイドスカートをチョイスすると◎ ニットの色味が淡い分、濃いめのボトムスで引き締めると、全体がぼやけずにバランスの良い着こなしが楽しめるでしょう。

縦長効果でスタイルアップ効果が期待できるストライプリバーシブルニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体編みのストライプ柄がオシャレなリバーシブルニット。ベージュっぽいカラーとあたたかみのあるブラウンの2色が楽しめるアイテムです。先ほどのニットと同様、ボリュームスリーブとクロップド丈を採用した1枚で、着るだけでトレンドライクな着こなしが叶いそう。首元にゆとりのあるボトルネックを採用し、抜け感のある大人コーデを楽しんでみて。

クラシカルなチェック柄と合わせてイマっぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々なチェック柄を組み合わせた今年らしいチェックスカートと合わせて、季節感たっぷりのコーデに。一見難しそうなストライプ柄とチェック柄の組み合わせも、似ている色味なら自然に馴染み、オシャレ度がグッと高まりそうです。バッグとシューズのカラーを合わせると、まとまりのあるスタイリングに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.