「少しでも小顔に見せたい……」というのは女子の永遠のお悩み。マッサージやエステもいいけどちょっと待って! その悩み【グローバルワーク】の「ニットワンピ」が叶えてくれるかも? スタッフも「小顔効果絶大!!」と大絶賛するほどなんだとか。今回はそんな優秀ニットワンピの魅力にせまります。ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

1枚でサマになる「アゼタートルニットワンピース」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのはざっくりとした編み地で大人可愛い「アゼタートルニットワンピース」。一番のポイントは首回りのボリューム感! スタッフのMiyamo. さんも「小顔効果絶大です◎」「Aラインでぼてっとせずスッキリ着れるので、低身長さんには嬉しい”着られてる感”もなくお召しいただけます♡」と太鼓判。

シルエットが綺麗なので1枚で着てもサマになるのも嬉しいポイント。大人っぽいチャコールグレーのワンピはブラックのバッグやハンドバッグでさらに品良くクラスアップを図って!

+ フェイクファージャケットで憧れの海外女子風に

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのうめっちさんも「程よいボリュームで体型カバーしつつスッキリ見えします♪」とレコメンドされています。ボリューム感たっぷりのフェイクファージャケットをプラスして、海外女子っぽくスタイリング。ブラウンのグラデーション&異素材MIXでコーデに奥行きを演出。足元はあえてスニーカーではずすことで抜け感が生まれています。

ブルベさん大優勝の寒色コーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

明るめブルーのニットワンピはブルベさん大優勝かも♡ スタッフのChiakiさんはデニムとレイヤードしてほどよくカジュアルダウン。ロングヘアの方はアップヘアにすることで、タートルネックと干渉せずに顔まわりのすっきり感をUPさせることができます。寒色コーデにはホワイトの差し色が好相性。ブルー × ホワイトの爽やかなコントラストで冬に映えそうな大人カジュアルが完成!

主役級の存在感のレッド

画像4: 出典:.st
出典:.st

パキッとした発色で今っぽ映えしそうなレッドのニットワンピ。潔く1枚で着こなしても主役級の存在感を放ってくれます。スタッフのMiyamo. さんは、レディなワンピにあえてメンズライクなミリタリーブルゾンをレイヤード。ハンサムな中にも女性らしさも感じる甘辛MIXにしあがっていますね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.