この冬はチェック柄でシーズンムードを盛り上げたい! 今回は【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】で見つけた「チェック柄アイテム」にフォーカス。店員さんも思わず胸キュンしそうな可愛いアイテムばかりなんです♡ 気になったらぜひオンラインや店頭でチェックしてくださいね。

女性らしさを醸してくれそう! 「とろみバックタックBIGシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しなやかでとろみ感のあるコットンレーヨン素材を使用した「とろみバックタックBIGシャツ」。スタッフの@chanayaa24さんも「ゆったりとしたサイズ感とサラッとした素材がたまらなく着心地が良い!! 」と大絶賛されています。存在感のある大きめのチェック柄シャツは、羽織るだけでシンプルコーデにアクセントを加えてくれそう。

着回し力最強かも……♡ 「3WAYチェックワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなブルーのチェック柄が清涼感を演出してくれる「3WAYチェックワンピース」。1着で3通りもの着こなしができる優れものなんです! 潔く1枚で主役として着用するのはもちろん、ガウンのように羽織ったりロングスカートとして着こなしても◎ ワンピースとして着用した時とスカートアレンジした時で丈感が変わってくるので、幅広く足元コーデを楽しむこともできそうですね。

脚をキレイに見せてくれそうな「美・美・美ストレートCheckパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬らしいブラウンのチェック柄が大人可愛い「美・美・美ストレートCheckパンツ」。センタープレス仕様で縦長ラインを強調し、美脚シルエットを叶えてくれそう。ウエスト後ろ部分は嬉しいゴム仕様で気になるお尻まわりをカバー。ウエスト前部分はフラットなデザインなので、インスタイルもアウトスタイルも楽しむことができます♡

ひとクセデザインが◎ 「Checkプリーツスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のチェックスカートはひとクセデザインで差別化を図りましょ♡ 「Checkプリーツスカート」は、サイドに細やかなプリーツ加工を施した個性派デザインが魅力。歩くたびに異なる2つのチェック柄が揺れて人目を惹きつけてくれそう。シンプルアイテムと合わせてもサマ見えできるので、この秋冬マストバイしておきたい1着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.