秋冬コーデを品良く格上げしてくれそうなスカートを探しているアナタにビッグニュース! この秋冬の【LEPSIM(レプシィム)】は「きれいめスカート」が豊作なんだって♡ 今回は特におすすめのアイテムを4着ピックアップしました。「即カートイン」しそうな大人可愛いアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

シルエットに見惚れそう……! 「12ゲージ満たされフレアニットスカート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

【LEPSIM】の人気シリーズ 「満たされニット」から登場した「12ゲージ満たされフレアニットスカート」。ほどよく広がるマーメイドシルエットで大人フェミニンなスタイリングとぴったり♡

シルエットの美しさもさることながら、実は機能性も抜群なんです。それは、ニット素材なのにおうちで気軽に洗えるマシンウォッシャブル仕様になっていること。さらに毛玉になりにくいアンチピリング加工が施してあるのも嬉しいポイント。まさに「機能もスタイリングも満たされる」優秀スカートです。

レビューの★ 4.8! ストレッチ性抜群の「ストレッチコーデュロイナロースカート」

画像2: 出典:.st
出典:.st

秋冬ムードをグッと高めてくれそうな「ストレッチコーデュロイナロースカート」。カジュアルすぎない細畝のコーディロイ生地なので大人女子のワードローブとも相性が良さそう。なんとこちらのスカート、公式オンラインストアで、レビューの★ が4.8とかなり満足度が高いアイテムなんです。すっきりとしたナローシルエットですがストレッチ性があり、「穿きやすい」「動きやすい」との声も多く、ラクときれいを叶えてくれそうな1着です。

コーデのポイントになってくれる! 「12ゲージ満たされニットアソートスカート」

画像3: 出典:.st
出典:.st

最初にご紹介した 「満たされニット」シリーズですが、存在感抜群の柄スカートもおすすめ。ストンと落ちるナローシルエットですっきり見えも期待できます◎ 個性を感じる幾何学模様はいつものコーデにプラスワンするだけでポイントになってくれるかも。2つの丈感から選べるので、低身長さんから高身長さんまで幅広く着こなすことができそう。

パンツ派さんに朗報! 「スカーチョ」で大人可愛く♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

「いつもパンツスタイルが多い」という方はまずは「スカーチョ」からチャレンジしてみるのはいかが? 落ち感のあるシルエット & 微光沢感のある生地で上品な印象を醸してくれそう。裾にかけてふんわりと広がるフレアシルエットで、スカート感覚で女性らしく着こなすことができます。これからの季節はニットと合わせて上品カジュアルにきめるのがおすすめ◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.