秋冬コーデの主役とも言えるアウターは、シルエットやカラーなど細部にまでこだわって選びたいですよね。【グローバルワーク】の「人気NO.1コート」なら、おしゃれさはもちろん使い勝手の良さにも定評があります。今回は人気NO.1の魅力をたっぷりご紹介していくので、さっそくチェックしてみましょう♪

暖かいのに軽やかな着心地で快適な人気NO.1コート

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介する「軽やかストレッチ2WAYコート」は.st公式ECサイトで「人気No1アウターが今年も登場」と紹介されているアイテムです。空洞の空いた繊維とコートの重さを分散する設計で、暖かいのに軽やかな着心地を楽しめるそうですよ。長時間のお出かけでも肩こりしにくく快適に着用できそうですね。

取り外し可能なフードで幅広いコーデに対応可能

画像2: 出典:.st
出典:.st

軽やかストレッチ2WAYコートはフードが取り外し可能で、外すとノーカーラーコートとして着用できます。手軽なのにコーディネートの雰囲気をガラリと変えられるので、一着持っていればヘビロテできそうですね。きれいめコーデからカジュアルコーデまで、テイストを問わずに取り入れられそうですよ。

気になるカラー展開は豊富な8色!

画像3: 出典:.st
出典:.st

軽やかストレッチ2WAYコートのカラバリは8色と非常に豊富です。グレージュやベージュなど絶妙に異なる色味からチョイスできるので、自分のパーソナルカラーや好みに合ったカラーを選びやすいのではないでしょうか。写真のカラーは柔らかい色味が魅力のアッシュブルー83です。

細部にこだわりを感じるデザインで冬の一軍アウターに♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

着膨れしやすい冬コーデですが軽やかストレッチ2WAYコートは、.st公式ECサイトによると「肩周〜腕周りやバスト周りはすっきりきれいに見えるシルエット」になっているそうです。こちらのまたポケットの中は起毛素材が使用されており、手がかじかみやすい冬場でも暖かく過ごせそうですよ。

今回は楽なのにきれい見えが叶いそうな、グローバルワークの「人気NO.1コート」をご紹介しました。ディティールにこだわったデザインは一着持っていると何かと重宝しそうですよね。みなさんもぜひ今年の一軍アウターとしてゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.