寒い日にこそ、カラダをポカポカと温めてくれるスープで美と健康を整えたい! あなたに必要な野菜が無添加のスープ、サラダ、スムージーになって自宅に届くサブスクサービス「GREEN SPOON」から、モデル冨永 愛さんとのコラボスープが登場! 食へのこだわりを持つ冨永さんが監修した栄養満点の絶品スープは、美容効果も絶大。今だけの数量限定発売のため、早めにチェック!

美にも食にも、こだわりをもつ冨永 愛さんのオリジナルレシピが商品に!

画像1: GREEN SPOON
GREEN SPOON

ご自身のライフスタイルにも「GREEN SPOON」を取り入れている冨永さん。2021年には自身の食事術を綴った書籍『美をつくる食事』を出版。食や美へのこだわりを持ち、注目を浴びています。そんな冨永さんが今回「GREEN SPOON」とコラボレーション。トップモデルの“原点と今”に重ねて、2つのスープで表現しています。ヘルシーで心やカラダの芯まで温まるスープは、食べすぎた翌日や遅い時間の夕食など、さまざまなシーンで美味しく食べられます。

「1998」湯葉と切り干し大根のピリ辛酸辣湯

画像2: GREEN SPOON
GREEN SPOON

醤油麹のコクのある甘みに黑酢のまろやかな酸味が合わさったピリ辛の一品。切り干し大根やニラ、たけのこ、にんじんなどの野菜もたっぷり入って食べ応えも抜群。冨永さんがプライベートでもよく食べるという大好きな酸辣湯でカラダの芯から温まること確実です。この酸辣湯スープのパッケージには、モデルを始めるきっかけとなった制服姿の冨永 愛さんのイラストが描かれています。17歳で世界に挑戦したデビュー当時の反骨心を、酸辣湯の奥深い辛さで表現しました。

「2023」塩白菜のすっぱい発酵鍋

画像3: GREEN SPOON
GREEN SPOON

2品目は塩だけで自然発酵させた白菜を使用した、塩麹のまろやかさとコクを楽しめる、台湾で人気の美容鍋を再現。美しさを育てるとされる、発酵フードをふんだんに取り入れ、美肌にも健康にも効き目ありの一品です。凛々しくも優雅なドレス姿のパッケージイラストで、今なお挑戦し続ける今の冨永さんの姿と、彼女の好きな言葉「はみだす力」をイメージしたデザインにも注目。このスープは、冨永さん著の書籍「美をつくる食事」でも紹介されています。

心とカラダを豊かに整えるため、日常に美味しいスープを♡

画像4: GREEN SPOON
GREEN SPOON

栄養たっぷりの野菜をたくさん摂取できて、ヘルシーなスープはダイエットや美腸、美肌効果にも優れています。「GREEN SPOON」のスープは不足しがちな栄養素をスープで手軽に美味しく補えるので、日々の美容習慣として取り入れている人もたくさん! きちんとケアしてカラダを満たしてあげることで、自分自身の心も満たされるはず。美や健康をサポートしてくれる美味しいスープで、これからの寒いシーズンも素敵に過ごしましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.