英国トラッドがトレンドの今、足元は高見えするクラシカルなシューズをチョイスしたい気分の方も多いのでは? 今回は、今年の着こなしに重宝しそうな【しまむら】の「新作シューズ」をピックアップ。このアイテムをGETすれば、寒い冬のお出かけの気分も上がりそうです♡

編み込みデザインがポイントの大人オシャレシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、人気インフルエンサーの@yoahiru.wさんがしまむらでプロデュースする【ilsolore(イルソローレ)】から登場した編み込みシューズ。クラシカルなTストラップに凹凸のある編み込みデザインを採用したオシャレな1足は、いつものコーデにプラスするだでコーデを格上げ。アウトソールも立体感のあるボリュームソールを使用し、スタイルアップ効果も期待できそうです。レザー風の素材で高見えながら、これで¥2,420(税込)という価格は驚きですよね。

大人の抜け感を演出するカーキカラーもお目見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差を付けたい方は、こちらのカーキカラーもおすすめ。ブラックよりも重たくならずに、足元に抜け感をプラスできるカラーです。こちらのスナップのように、ベージュやホワイトのアイテムと合わせると上品な着こなしに。ホワイトの靴下を合わせれば、今年らしいクラシックなスタイリングが楽しめそうですよ。

ざっくり編みソックスを合わせて冬っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回のコラボは、シューズに合わせてソックスも展開しているそう。ざっくり編みを採用したソックスと新作シューズを合わせれば、あたたかみのあるオシャレな足元に。ブラック × ブラウンでシックな雰囲気をプラスできそうです。

大人フェミニンに仕上がるソックスで可愛さをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メローデザインを落とし込んだソックスを新作シューズに合わせれば、大人フェミニンかつクラシカルな足元に。ふわふわとしたモール素材を採用し、あたたかみのあるスタイルに仕上げてくれそうな冬にぴったりのソックスなのだそう。編み込みシューズに採用されたクールなスクエアトゥとメローデザインの可愛さが組み合わさって、周りと差が付くオシャレな足元に仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.