冬のデートで好感度がアップしそうなアイテムをGETしたい方必見! 今回は【ユニクロ】で見つけた美シルエットが可愛い「ニットワンピ」にフォーカス。ラクに着られて可愛いワンピをピックアップしました。彼を虜にできそうなワンピで、冬のオシャレをさらに楽しみましょう♪

ゆったりシルエットで大人の抜け感をプラス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

抜け感のある雰囲気を演出したい方におすすめなのが、「スフレヤーンタートルネックワンピース」。すっきりとしたシルエットながらも体のラインを拾いにくいゆったりとしたサイズ感で大人の抜け感をプラスできそうなアイテムです。パフスリーブを採用し、女性らしさもアップ。チクチクしにくいふんわり素材で、快適な着心地が味わえそうな優秀ワンピです。

ニット感覚で着られるフリースワンピでラフな印象に

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ニットのような杢感を表現した「ソフトニットフリースワンピース」は、上品なフリース素材を採用したラフに着られるワンピース。ふんわりとしたタートルネックにボリュームスリーブ、ボディはゆとりのあるすっきりとしたシルエットで、バランスの良い1枚に。ミドル丈なのでブーツやタイツと合わせることで季節感たっぷりのコーデが楽しめそうです。

上品見えを狙うならVネックワンピがおすすめ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コーデをキレイめかつ上品に見せたいという方は、Vネックのワンピースをチョイスするのが◎ ユニクロの「3DコットンニットVネックワンピース」は、キレイなVネックを採用し、デコルテラインを美しく見せる効果があるそう。ストンと落ちるストレートシルエットに丸みのあるボリュームスリーブを使用し、大人のリラックス感を演出できそうな1枚です。シンプルなワンピースなので、アクセサリーをプラスして華やかに仕上げるのもおすすめ。

美シルエットを演出する立体編みワンピース

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

凹凸のある編み地を採用し、立体感のある素材感がオシャレな「3Dスフレヤーンタートルネックワンピース」。少し首元にゆとりのあるシルエットに仕上げ、ゆったり大人っぽく着られるタートルネックワンピに仕上げられているそう。ボリュームスリーブを採用することで、シンプルながらもトレンドライクな雰囲気に。ロングブーツを合わせると、さらにオシャレに着こなせそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.