食べ応えのあるチキンが食べたいときは、【ケンタッキー】の定番メニューの「チキンフィレサンド」がおすすめ! ボリューム満点のチキンフィレを挟んだ「チキンフィレサンド」は、この秋からフレーバーの種類が豊富に出揃っています。いつの時代も変わらない安定の美味しさのチキンフィレサンドのなかから、あなたもぜひ、お好みのフレーバーを探してみませんか?

辛い物好きのための定番バーガー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「辛口チキンフィレバーガー」は、定番人気の「チキンフィレバーガー」に特製の辛口マヨを使用した辛いもの好きにはたまらないハンバーガーです。実食した@ftn_gourmetレポーターゆんさんによると、「辛口マヨネーズがチキンとの相性バッチリ」なのだそう。「食べ終わる頃には爽快な辛さが突き抜けていきますよ」とのことなので、ボリューミーなチキンフィレもペロリと完食してしまいそうですね。

チーズが香る欲張りバーガー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チーズチキンフィレバーガー」は、チキンフィレの上にチェダースライスチーズを挟んでまろやかなチーズの味わいが楽しめる逸品。その断面を見てみると、ボリューミーなチキンフィレの上にチーズとマヨネーズがトロッとたっぷり入っているのがわかります。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく、「チーズはしつこく無く、パクパク食べられちゃう美味しさ!」なのだそう。写真からも伝わるこのボリュームを見たら、思わず食欲がわいてきそうです。

チキンの美味しさをかみしめるダブルバーガー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンフィレが好きな人には、チキンフィレを2枚挟んだ豪快な「ダブルチキンフィレバーガー」はいかがでしょうか。高さのあるボリューム満点のハンバーガーは、お肉をしっかり食べたいときにはピッタリです。ゆんさんによると、「マヨネーズがたっぷり入っているのもおすすめポイント」だそうで味付けもしっかりしている模様です。豪快にがぶりとかぶりつきたくなるチキンフィレバーガーですね。

迷ったときは原点に返る定番バーガー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレーバーが豊富で迷ってしまったときは、やっぱり定番人気のノーマルな「チキンフィレサンド」に落ち着くのも良いですね。国産チキンを11種類のハーブで味付けしたチキンフィレを使用し、シンプルながらも食べ応えのある味わいです。ゆんさんも「フライドチキンにこだわるケンタッキーならではの最高のチキンバーガーです」とおすすめしていますよ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.