いつもより少しかしこまったお食事会やパーティーなどにお呼ばれすることも多い冬。今回はそんなシーンでも活躍してくれそうな【GU(ジーユー)】“大人モテ服”の頂点、「新作ニットワンピ」をご紹介します。気になった方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

【GU】“大人モテ服”の頂点「新作ニットワンピ」って?

画像1: 出典:GU
出典:GU

シンプルながらもプリーツのような切り替えと首元のリボンがアクセントになった「ボウタイニットワンピース(長袖)Z」。コーディネート次第でパーティーシーンにもデイリーにも着まわせます。1枚持っておくと、急なお呼ばれのときにも役に立ってくれそうです。

どんなアイテム?

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ボウタイニットワンピース(長袖)Z」はニットワンピですがタイトすぎず、身体のラインを程よく拾うので上品で美しくメリハリのあるシルエットに見せてくれるのがうれしいポイント。ちょうどよいサイズ感で着心地や着回しのしやすさにも期待できそうです。胸元のタイは自由に結べるのでシーンに合わせて結び方を変えることで印象の変化も楽しめそうです。

カラーバリエーションは?

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ボウタイニットワンピース(長袖)Z」のカラーバリエーションはブラック、ナチュラル、ダークグリーンの3色展開。どのカラーも落ち着いていて、ちょっとしたパーティーなどでも活躍してくれそうです。自分の肌色や、持っている小物のカラーに合わせて選ぶのがおすすめです。

どうやって着る?

画像4: 出典:GU
出典:GU

シンプルでコーディネート次第でどんなシーンでも使えそうな「ボウタイニットワンピース(長袖)Z」。お呼ばれのシーンではパンプスなどきれいめの靴にジャケットやパーティーバッグを合わせて上品に。ブーティやショートブーツ、スニーカーなどを合わせてカジュアルダウンすると通勤やデートなど、デイリーにも着まわせる汎用性の高い1着です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.