これから冬物を買い足すなら、大人っぽい「グレーニット」がおすすめ。上品かつ落ち着いた雰囲気のグレーニットは、オンオフ問わず着まわせそうですよ♡ 今回は、【GU(ジーユー)】でGETできるアイテムをご紹介。どれも手に取りやすい価格ばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ゆったり感が可愛らしい「オーバーサイズクルーネックセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ベーシックなデザインの「オーバーサイズクルーネックセーター」は、オンオフ問わず着まわせそうです。ゆったりとしたシルエットで、身体のラインを拾いづらいのが嬉しいですよね。ボリューム感があるので、1枚でも十分サマになりそう。ワイドパンツと合わせて楽に着こなしたり、スキニーを合わせてスッキリと見せるのも◎

冬コーデで活躍しそうな「リブタートルネックセーター」

画像2: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなシルエットの「リブタートルネックセーター」は、1枚持っておけば冬コーデで大活躍してくれそうです。スッキリとしたリブ素材が使われているので、ボリューム感のあるニットやベストとレイヤードしやすそうですよ。スカートと合わせたきれいめコーデや、デニムと合わせたカジュアルな着こなしまで、幅広いスタイリングで使えそうなアイテムです。

柔らかな肌触りが心地良い♡ 「パフィータッチクロップドタートルネックセーター」

画像3: 出典:GU
出典:GU

着心地の良さなら、「パフィータッチクロップドタートルネックセーター」がおすすめ。公式サイトによると、軽くてふわっとあたたかい素材が使われているそうで、着心地が良さそうですよ。トレンドのクロップド丈が採用されていて、着るだけで垢抜けて見えそうです。立体的なケーブル編みが可愛らしく、プチプラとは思えないクオリティの高さですよね。

セットアップもできる! 「ケーブルフーディセーター」

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ケーブルフーディセーター」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。フード付きのデザインがとっても可愛くて、お顔まわりを華やかに見せてくれそう◎ 首元はVネックになっているので、程よい抜け感を演出できそうです。暗めのグレーが大人っぽく、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。セットアップ可能なミニ丈のスカートを合わせれば、さらにおしゃれ見えしますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.