デイリーに落とし込みやすいトレンドアイテムが見つかる【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】で、おしゃれさんのリアルな購入品を徹底調査。可愛いと褒められちゃいそうな「トレンド冬アイテム」を4つご紹介します。マネしやすい着こなし術もぜひ参考にしてください♡

無理しないおしゃれが気分 ロゴスウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

我慢せず自然体なおしゃれが楽しめる「ロゴスウェット」。レディなナロースカートと合わせたり、フレアパンツと合わせたり、手持ちのボトムスと合わせやすいのも魅力です。シックな冬の着こなしに浮くことなく、ほどよい明るさを演出するオフホワイトの絶妙カラーも素敵。レオパ柄バッグでスパイスを利かせるのもいいですね。

羽織るだけで即旬顔ムードボアベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大人気のボア素材は、トレンドのベストとして投入するのもおすすめ。腰まわりをカバーしてくれるのも大人女性に嬉しいポイントです。ショートパンツコーデに立体感がアップし、目線を上に上げてくれる効果も期待。スタイルアップが狙えておしゃれ見えするなんて、嬉しすぎるアイテムです。

柄アイテムを買うなら外せない! ノルディック柄カーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トラッド旋風が巻き起こる今季のファッションムードのなか、ぜひ押さえておきたいのが「ノルディック柄カーデ」。インフルエンサー@yoahiru.wさんが「配色、オーバーサイズなシルエットが可愛くて即決」したほど、お気に入りのアイテムです。着るだけでサマ見えし、おしゃれが楽しくなりそう♪

スタンドカラーで今っぽ見えボアブルゾン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季イチオシの素材感ボアは、アウターとして大胆に取り入れるのも手。モコモコの風合いに思わずキュンとし、着るたびに幸せな気分になれそうです。首元まで暖かくカバーするスタンドカラーが今っぽムードをふわり。濃い目のベージュワイドパンツを合わせ、やさしげな淡色コーデに仕上げるのも素敵です。

アメリカンホリックで人気の「トレンド冬アイテム」を厳選してお届けしました。季節感アップの素材感やトラッドムードたっぷりの柄カーデ、気負わないトップスなど、ぜひお好きなアイテムを上手に取り入れてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@chanayaa24様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.