そろそろアウター準備が本格的になる季節、冬だからこそ楽しめるボアアウターが【しまむら】でも人気が出ているようです。今回は、インフルエンサー4名が即買いしたという「ボアアウター」をご紹介。この冬、めちゃくちゃ使えそうなアイテムをオシャレさんたちに教えてもらいました!

スタンドカラーが今年っぽい! ふわふわボアアウター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@so.ra_ynさんが「ボアアウターは欲しかったからGETできて嬉しい」と紹介している「TNKボアブルゾン」。冬らしい、ふわふわのボアと中に着込める程よいサイズ感で、まさに めちゃくちゃ使えるボアアウター。フロントファスナーを全部閉めると、スタンドカラーになるので、防寒対策もオシャレも両立できそうです。

絶妙シルエットで即買い決定!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スナップ左側が先ほど紹介したTNKボアブルゾン。 「羽織ってみたら好きなシルエットになったので、即買いしました⁡」と、@_da_aco_さんは迷わずカートインしたようです。ゆるっとした肩落ちのリラックスサイズですが、着膨れしにくいのも嬉しいポイント。

淡色女子が好きそうなブラウン♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

TNKボアブルゾンのブラウンを購入したという@collin_wearさん。「ブラウンの方はわりとキレイめコーデや好きな淡色コーデにも合う」と、ラテカラーの着こなしに仕上げています。ボア特有のカジュアルな雰囲気のおかげで、サッと気兼ねなく羽織れてオシャレ見えを望めるので、ヘビロテ候補のアウターになりそう!

ささっと羽織れて着映えしそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「モコモコボアがすごく暖かくてこのお値段は即買いでした♡」と、@saa_yuuki1006さんが高評価する「MCBフラッフィーフリースCD」。厚みも少なく暖かいので、冬本番でも車の移動が多い日やショッピングモールで過ごす日に、かなり活躍する予感です。ふんわりとした毛足が長いファーは、袖を通すだけで着映えしそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@_da_aco_様、@collin_wear様、@saa_yuuki1006様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.