スタイリッシュなデザインと抜群の機能性を兼ね備え、アウトドアからシティユースまで頼りになるブランド【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】。着回し力最強なTHE NORTH FACEの「冬アイテム」は、寒い季節を越えるためにもきっと重宝すること間違いなし。今回は、そんなTHE NORTH FACEのおすすめアイテムを着こなしのアイデアとともにご紹介します。

多彩なインナーを重ねて着回せるシンプルなプルオーバー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな黒のプルオーバーは、1枚あればさまざまなインナーを重ねて遊べる着回し力最強アイテム。こちらのスナップではブラウンコーデの差し色として、中にTHE NORTH FACEの白Tを重ねました。胸下に切り替えがあり、デザイン性も◎ いつものトップスに物足りなさを感じる時や寒さが増してきた時には、こちらのプルオーバーを重ねてイメージチェンジと防寒を図ってみて。

あたたかみのあるフリースパーカーを冬コーデの差し色に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気に見た目のあたたかさも増してくれそうな、フリース素材のプルオーバーパーカー。起毛感の少ないなめらかな印象のフリースは、肌触りや着心地にも期待できそうです。特徴的なブランドロゴも胸元のワンポイントのみなので、さまざまなボトムスや小物とあわせやすいのも魅力的。シックなマスタードカラーのパーカーを、冬コーデの差し色にしてみてはいかがでしょうか。

冬のストリートコーデを引き立てるボリューミーなジャケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのフリースジャケットは、よりふわふわとした長めの毛足がトレンドライクでオシャレな冬アウター。胸元に加えて腕にもロゴワッペンが付いており、シンプルなデニムと白Tとのストリートカジュアルコーデを華やかに見せてくれそうです。首元はすっきりとしたスタンドネックなので、インナーを選ばず羽織りやすいのもうれしいポイント。

シーンを問わずマルチに着回せる機能性マウンテンパーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

THE NORTH FACEの冬アイテムで外せないのがマウンテンパーカー。防風性や透湿性を兼ね備えた機能性アウターとして、シティユースはもちろんアウトドアシーンにも活用しやすい人気アウターです。デニムライクなインディゴ染め加工によって、よりアウトドア感を抑えたスタイリッシュな印象に。シーンを問わずマルチに使えるアウターとして重宝しそう♡

アウトドアシーンだけでなく、シティユースにも馴染むTHE NORTH FACEの冬アイテム。他のアイテムの邪魔をしない、着回しやすいデザインのアイテムが揃っているので、冬アイテムの買い替えの際にはぜひTHE NORTH FACEをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.