プライベートでも通勤でも使える上品なコートが欲しいと思ったら、【GU(ジーユー)】の「メルトンコート」をチェックしてみて。今回はテイストの異なる2つのコートを厳選し、ショップスタッフのスナップと一緒に魅力をお届けします!

ノーカラーで首元すっきり「ニットメルトンノーカラーコート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

はじめにプレーンで着回しやすそうなメルトンコートをご紹介。公式サイトによると、「袖口にタブを施し、女性らしいパフスリーブにもなる飽きのこないデザインに仕上げました」とのことなので、来年も愛用できそうです。タートルネックももたつかない、ノーカラーもポイント!

クロップド丈のニットでバランスを整える

画像2: 出典:GU
出典:GU

秋冬ムードが高まるケーブル編みニットをテーパードパンツで引き締め、ノーカラーコートで上品にまとめたコーディネート。丈が長めのコートは、クロップド丈のトップスで長短のメリハリをつけると、バランスの良い着こなしが叶いそうです。

幅広い着こなしにマッチしそう「ニットメルトンテーラードコート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

カジュアルにも着回せるコートを探している人には、こちらのニットメルトンテーラードコートがおすすめ。公式サイトによと、「きれいめなトラッドスタイルはもちろん、デニムやスウェット、キャップなどを合わせたカジュアルスタイルにもマッチします。」とのことなので、幅広い着こなしが楽しめそうです。

ブルー × ホワイトで爽やかに

画像4: 出典:GU
出典:GU

ブラックなど重厚感のあるカラーに頼りやすい秋冬は、爽やかな配色で気分を変えるのもおすすめ。ゆったりシルエットのメルトンコートも、クリーンな見た目へと導いてくれるブルーなら、上品に着こなせるでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.