コーデのワンポイントになってくれるアクセは、何個でも欲しくなりますよね♡ 今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる「高見えアクセ」特集をお届けします。どれも¥330(税込)とは思えないようなクオリティが高いアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

シンプルなのにおしゃれ見えする! 「メタルバングル」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

カジュアルにもきれいめにも合わせやすい「メタルバングル」。メタルのバングルが2つ重なったようなデザインがとってもおしゃれで、コーデのワンポイントになってくれそうです。お洋服の色味を邪魔しにくいシルバーのアクセは、1つ持っておくと様々なシーンで使えそうですよ。甘すぎないデザインなので、大人女子におすすめしたいアイテムです。

カジュアル派におすすめな「イビツマンテルチェーンブレス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

カジュアルなデザインの「イビツマンテルチェーンブレス」は、デイリー使いしやすそうです。金色に輝く見た目が上品で、カジュアルながらもリッチ感を与えてくれそう。単体ではもちろん、腕時計と重ねづけをしても大人っぽく見えそうですよ。カラーは他にもシルバーがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね!

シンプルで使いやすい「ネジリメタルブレス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ネジリメタルブレス」は、シンプルで大人っぽいデザインのアイテムです。細めのバングルなので、どんなコーデにも馴染みやすそうですよ。シンプルながらも、メタルをひねったようなデザインがおしゃれで、上品な雰囲気に見せてくれそう◎ 腕時計との重ねづけもしやすそうなので、いろいろな使い方を楽しんでくださいね。

異素材の組み合わせがおしゃれ♡ 「メタルクリアクロスバングル」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいときには、「メタルクリアクロスバングル」がおすすめ。メタルとクリア素材のバングルが組み合わされていて、シンプルなのに洒落感があるアイテムです。どんな色味のお洋服とも合わせやすいので、普段使いしやすいのが嬉しいですよね。カラーはシルバーとゴールドの2色あって、思わずイロチ買いしたくなりそうです♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.