今どきのトップスに必要なのは着映え力! フリルカラーやビッグカラーなど春夏のブラウスもエッジが効いたデザインがトレンドでしたよね。冬の定番トップスニットも、今年は着映え力を意識して選べば、エフォートレスに今っぽく洒落感の高いスタイルにまとまります。今回は、着映え力抜群◎  これ1枚でオシャレに仕上がる【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の「フリンジニット」をご紹介します。WEB限定アイテムなので、ぜひオンラインでチェックしてみて!

両袖のフリンジが着映え力と華奢見えを叶えてくれる優秀ニット♡

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

今回ご紹介するのは、デザイン性抜群の「【WEB限定】フリンジニットプルオーバー ¥4,247(税込)」です。オーバーシルエットでゆったりと着こなすことができるニットで、ナロースカートや細身パンツなどすっきりとした形のボトムスとも相性がよさそう。何よりも注目すべきデザインは、両腕にあしらわれたフリンジ! 大人女性が気になる二の腕周りにフリンジをデザインすることで、ボリューム袖ブラウスのような着映え力と華奢見え効果を感じられそうな予感♡

袖だけじゃない! 前後のケーブル編みデザインも見逃さないで

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

また、注目すべきデザインはフリンジだけでなく、ケーブル編みの施し方も! 前側は身衣部分と肩からフリンジまでの一部分をケーブル編みとすることで、冬らしいほっこりとしたやさしい印象を作りつつも、フリンジより下側の袖・首元・裾のリブがきれいめ感を足してくれるという絶妙バランスに仕上げられています。そして、背中側にも縦2本のケーブル編みラインが施されており、オーバーサイズなニットでもすっきりと感じられるデザイン。ニットの細部にまでこだわりが詰まっており、見た目のインパクトも抜群です◎

シャツやタートルネックをインナーとしてレイヤードしても◎

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

公式サイトでも、「ジーンズやコーデュロイパンツに合わせたカジュアルな着こなしがおすすめ」と言われるほど、1枚でも着映え力抜群なニットなので、ボトムスとのワンツーコーデも得意技! さらに、おおきめシルエットなトップスなので、写真のように中にシャツやタートルなどを仕込んでレイヤードスタイルに仕上げるのもおすすめです。デザイン性の高いニットなので、インナーはシンプルなものを選ぶと好バランスに仕上がりそう。

ボリューミーな袖が特徴のニットだけどアウターも難なく羽織れる!

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

もともとオーバーシルエットなニットであることに加え、袖にボリューミーなフリンジが施されているので、アウターを羽織れずニット単体でしか着られないのでは……? と心配する声もあるようですが、写真のように難なく上からコートを羽織ることもOK! これなら秋冬通して、メインのトップスとして長く着回すことができそうですね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.