乾燥が気になる冬の時期、美容好きの女子ならスキンケアには力を入れたいですよね。そこで今回は、【ドン・キホーテ】でGETできる「神スキンケア商品」をご紹介します! どれも人気のアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね♡

売り切れ続出と噂の「ダーマレーザースーパーVC100マスク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりとお肌を保湿したいときには、「ダーマレーザースーパーVC100マスク」がおすすめ。4種類のビタミンCが入っていて、しっかりとお肌をケアしてくれるみたいですよ。毛穴ケア・ハリ・ツヤ・弾力・透明感などの効果が期待できるとのことで、プチプラとは思えない優秀さですよね。インフルエンサーの@i_am_teri_chanさんは「すごく人気でやっと買えた」とコメントされているので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

敏感肌さんにおすすめ! 「オールインワンシートマスクセンシティブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肌の調子が優れないときには、「オールインワンシートマスクセンシティブ」がおすすめです。敏感肌を考え抜いた処方だそうで、安心してスキンケアできそうですよ。最高濃度のCICA成分やナイアシンアミド、セラミドなどが含まれているとっても贅沢なマスクです♡ 朝晩毎日使えるアイテムなので、ぜひ試してくださいね。

クマやくすみが気になるときに! 「豆乳イソフラボン アイクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

乾燥が気になる冬の時期、目元のシワが目立たないか心配という人も多いかもしれません。そんなときには、「豆乳イソフラボン アイクリーム」でケアするのがおすすめ。乾燥を防いでくれるのはもちろん、クマやくすみをカバーしてくれる優れものみたいですよ。インフルエンサーの@i_am_teri_chanさんは「目の下がふっくらして目尻のしわも減り本当にお気に入り」と、大満足のようですね。

個包装で使いやすい「CICAクレイパック/ヒアルロンカプセルマスク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国スキンケアで話題のCICA製品はもう試しましたか? 「CICAクレイパック/ヒアルロンカプセルマスク」はマスクが個包装にされているので、少し試してみたいという人におすすめ。インフルエンサーの@i_am_teri_chanさんによると「洗い上がりのトーンアップ感がよかったです」とのことなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.