変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【11/13〜11/19】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルスの4

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今週は彼や恋愛への執着心を感じるかも。パートナーへの嫉妬は、かわいく表現することで愛情が深まる暗示。「なんだか不安になっちゃうな…」と自分主体の話し方を意識してみて。「でも、あなたのことを信じてるから♡」と前向きな言葉で締めることでお相手の心をぎゅっとホールドできちゃいそう♪ フリーと片思いのあなたは、恋愛したい理由を見つめ直してみて。誰かに自慢できるようなハイスぺな恋人が欲しい、なんて、本心とは少し違う想いを見つけられるかも? そんな自分に出会ったら、本当の本当にそれでいいの?って自分に投げかけてあげてみてね。自分の本音を見つけてあげることで、恋愛運アップの予感☆

【B】ペンタクルスの1

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今週は何事もゆっくり進めましょう。彼との急展開! や、突然の出会い♡ に期待するより自分磨きに集中するといいとき。白馬の王子様と出会えるのは、お姫様だけ。だからあなたも今すぐ!お姫様になりましょう♪ どういうことかというとね、自分をお姫様みたいに扱ってあげて欲しいの。「今日は〇〇が食べたい気分だけど、カロリーが……」なんて理性が働きそうなときは、食べたいものを思いっきり食べてあげてその後に運動を頑張ってみたり、翌日の食事を調整したり。そんな風に“自分の望みを叶えてあげる”ということを意識してみてね。

【C】ソードのキング

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

自分からの積極的な行動がカギを握る週みたい。気になる人がいるならば話しかけてみる、恋人とのデートもあなたがリードしてみる、フリーならコンパを主催してみてもいいかもね♡ あなたが動けば動くほど、とてもいい流れが出来てくるわ。勝負ごとにも強いから、一か八かの告白も案外すんなりOKをもらえるかも!自分に自信を持って、どんどん積極的になってみてね。今週は周りへの細やかな気配りを忘れずにいることで、周囲からの応援もしてもらえそう♪ いつでもどこでも、できるだけ笑顔で感じよく振る舞ってみてね。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.