コーディネートのおしゃれ度をより一層高めたいなら、洋服だけじゃなく指先の小物までこだわってみましょう。【GU(ジーユー)】なら、手元をパッと明るく見せてくれるゴールドカラーのリングをお得なセットでゲットできますよ♪
今回はGUのリングアクセの中から、¥790(税込)でゲットできちゃう激震のアイテムをピックアップしてみました。

さりげないバイカラーがとってもキュート♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

まず最初にご紹介するのは、4つのリングがセットになった「ダブルラインリングセット」。リングのうち1つにはアクセントカラーのラインが入っていて、さりげない存在感をアピールしてくれます。
秋冬コーデに馴染みやすいくすみカラーのラインで、大人ファッションのセンスをあげてくれそう♪ グリーンのほかホワイト系やブラウン系の展開もあります。

リング5個セットはお得度高め!

画像2: 出典:GU
出典:GU

存在感大の太めリングがセットになったコチラは、「マーブルカラーメタルリングセット」です。シェルのようなマーブルカラーやアミアミ模様になったリングは、カジュアルにも綺麗めにも馴染みやすく使えるシーンがとっても多そう。
このセットはリングが5本も含まれているので、日によって付け方を変えて楽しめるのも嬉しいポイントです。

デートにもおすすめのハートモチーフリング

画像3: 出典:GU
出典:GU

女子力高めのリングをお探しなら、コチラの「ハートモチーフリングセット」がおすすめ。ぷっくりと膨んだ形のハートは、ロマンティックな雰囲気でデートなどにもぴったりです。
遊び心のあるリングですが、ゴールドカラーなら幼すぎず取り入れやすいのもGOOD。ゴールド系のピアスやネックレスとの組み合わせも相性バッチリです。

重ね付けしたくなるレース風メタルリング

画像4: 出典:GU
出典:GU

繊細な印象のレースデザインや、細めのリングがセットになった「メタルレースリングセット」。GUリングの中でも華奢寄りのデザインなので、シーズンも問わず、飽きずに長く使いやすいです。
単品付けもいいですが、せっかくなら贅沢に重ね付けがおすすめ。手持ちのリングともコーデしやすいので、冬に向けて新しいアクセをゲットしたい方は要チェックです!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.