これから新たに冬服を買い足すなら、グリーンのアイテムがおすすめ♡ 今年のトレンドカラーであるグリーンのアイテムは、コーデに取り入れるだけで周りと差をつけられそうですよ。今回は、この冬買っておきたい【最旬グリーントップス】特集をお届けします。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

ホワイトに映える♡ グリーンのタートルネック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのジレとパンツに、グリーンのタートルネックを合わせた大人っぽコーデ。クリーンなホワイトにグリーンが映えて、パッと目を引くスタイルに。細かなリブ素材でできているので、すっきりと見えるのが嬉しいですよね。ジレとパンツを合わせることで縦のラインが強調されて、スタイルアップを期待できでそうです。

くすみカラーが可愛いグリーンのカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのカーディガンは、1枚持っておけば冬コーデで大活躍しそうです。くすんだカラーが上品で、大人っぽい雰囲気に見せてくれそう。派手すぎない色味なので、手持ちの服と合わせやすいのが嬉しいですよね。ミニ丈のボトムスを合わせて、こなれ感のあるカジュアルコーデに。カーディガン以外はモノトーンで統一して、グリーンを際立たせるのがポイントです。

上品に着こなせる♡ グリーンのハイネックニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のあるグリーンのニットは、1枚でしっかり着映えしそうです。オーバーサイズながらも、きちんと感のあるハイネックが上品な雰囲気に見せてくれそう◎ あえてルーズなシルエットのパンツを合わせることで、一気にこなれたスタイルに。ロングコートを羽織れば、カジュアルながらも大人っぽさをキープできそうです。

ラフなのに大人っぽい! グリーンのスウェット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフにグリーンを取り入れたいときは、スウェットシャツがおすすめ。リラックス感のあるシルエットで、着心地が良さそうですよ。たっぷりとボリュームのあるスウェットは、1枚でコーデの主役になってくれます。だらしなく見えないよう、きれいめのパンツを合わせてきちんと感を演出。バッグとシューズも上品なアイテムでまとめて、大人っぽく仕上げるのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様、
@manamiiin___様、
@waaaaammm様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.