今シーズンもデザイン豊富に販売されている【しまむら】のニット。どれを買えばいいか悩んでいる人は、ファッションインフルエンサーも購入している「淡色冬ニット」がおすすめ。去年売り切れ続出したあの大人気商品や、今年SNSで話題になっている注目の商品など、一目惚れ級のニットをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてください。

今年も完売か!?トレンド継続中の大人気ハーフジップニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、インフルエンサーの@collin_wearさんが「去年大人気で、私はしまむらで手に入らなかった」「今年も出てる~と見つけた時は即買い」したというハーフジップニット。まだまだトレンド熱が冷めないハーフジップニットは、一枚でもレイヤードでも着回せる冬コーデの即戦力に。今年も完売が予想されるので、欲しいと思った人は大至急しまむらへ駆け込んでください。

オレンジロゴとニュアンスカラーに惹かれるロゴニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2つ目は「くすみオレンジのロゴに惹かれて」購入を決めたというロゴニット。旬のロゴデザインを落とし込んだニットは、ベージュとグレーをミックスしたようなニュアンス感のあるカラーもおしゃれでキュート♡ シャツもレイヤードしやすいゆるっとシルエットで、気分やシーンに合わせた淡色ニットコーデを楽しめそうです。

一目惚れ!つぶつぶ感が可愛すぎる淡色ニットカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「一目惚れ」したという、ネップニットカーディガン。SNSでも見かけることが多い今シーズン大人気のニットは、@collin_wearさんが「生地がたまらなく可愛い」とコメントしているように、クッキークリームのようなつぶつぶデザインにハートを鷲掴みにされそう。ショート丈のコンパクトシルエットなので、ワンピースやボリュームのあるボトムスにも合わせやすそうです。

可愛さ爆発!着回せる淡色ニットカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネップニットカーディガンは、ボタンを留めてプルオーバー風に着られるのも魅力。ルックスだけじゃなく着回し力も高い淡色ニットは、一着持っていると冬コーデがますます楽しくなりそうです。ホワイトでまとめると、黒いボタンが映えてクッキークリーム感が増し可愛さ爆発♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.