SNSで話題沸騰している今季大注目のアイテム「バラクラバ」が、【GU(ジーユー)】でも販売されていることを知っていますか? 今回は、おしゃれ感度の高い女子たちが続々購入している「フーデッドネックウォーマー」をご紹介します。顔が埋もれるようなボリューム感であざと可愛いを演出できる「フーデッドネックウォーマー」は、冬モテの新定番になりそうですよ♡

あったか可愛い♡今季大注目の「フーデッドネックウォーマー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フードとネックウォーマーがドッキングしたようなデザインが特徴の「フーデッドネックウォーマー」。巷では「バラクラバ」と呼ばれている「フーデッドネックウォーマー」は、韓国で人気に火がつき日本でも話題になっている今季大注目のアイテム。本来はアウトドアや登山の防寒アイテムとして使われていたものなので、寒さ対策もバッチリです。

ざっくりニットにプラスワンで旬度もモテ度もアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「いつものコーデに+1するだけでなんか今年っぽくて嬉しい」とコメントしているインフルエンサーの@ko.wearさんは、ニットに合わせたコーデを提案。顔が埋もれるようなボリューム感にざっくりニットのほっこり感も相まって、彼ウケ最高な冬モテコーデが完成。一見使い方が難しそうですが頭から被るだけでOKなので、おしゃれが苦手な人もトライしやすそうです。

フーデッドネックウォーマー × アームウォーマーで新定番モテコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「つけるだけでお洒落見えできるからかなりオススメです」と激推ししているインフルエンサーの@ari_undyedさんは、今季バズっているアームウォーマーと合わせたコーデを紹介。この組み合わせはSNSでも見かけることが多い新定番スタイル。萌え袖で可愛さが倍増しモテ度がさらにアップしそうです。

彼も惚れ直す♡あざと可愛い赤ずきんスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フーデッドネックウォーマー」は、ニット帽のように被れるのも魅力。赤ずきんのようなルックスがあざと可愛いコーデは彼からも大好評かも♡ 頭も耳も首もあったかいので、寒い日のお出かけも楽しくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.