乾燥が気になる秋冬は、クレンジングも新調したくなる季節。今回はお手軽に人気商品が購入できる【ドン・キホーテ】で見つけた「最強クレンジング」を2つピックアップ。バズる予感のするアイテムなので、今から早めにチェックしておくのがおすすめですよ。

毛穴の黒ずみを集中ケアできるクレンジングバーム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず、最初に紹介するのが「Qoo10」メガ割総合ランキング1位を獲得したという「パーフェクト ワン フォーカス」の限定品。毛穴の黒ずみを集中ケアしてくれる優れものなのだとか。メイクも落とせるので、W洗顔不要なのも嬉しいところ。保湿力も高く、乾燥するこれからの季節に重宝しそうなアイテムです。詳しい成分などを次の項目でチェックしていきましょう。

様々な成分を配合してお肌を健康的な状態に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムは、7種のビタミンが新配合され、保湿力が感じられるセラミドAPも追加されたそう。汚れを落としながらも、保湿力が高くお肌をいたわってくれそうなアイテムなのだそう。やわらかいバームを手に取れば体温で溶けだし、顔をこすりすぎずに汚れを落としてくれるのが魅力的。これからの季節に活躍しそうな数量限定アイテムなので、ぜひお早めにチェックしてください。

お肌に負担をかけずにメイクを落とせると噂のクレンジングオイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感のあるパッケージが可愛い【CLAYGE(クレージュ)】の「クレンジングオイル」は、クレージュならではのクレイとビタミンを配合し、メイクも毛穴汚れも密着うる落ちしてくれるアイテムなのだとか。肌に負担をかけずに、しっかりメイクを落としたいという方におすすめ。リラックスできるシトラスの香りも◎

贅沢な気分が味わえるリッチな使い心地が魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

実際に使用した@marsh_stagramさんが「美容液でメイクオフしているようなワンランク上のクレンジングオイル」とコメントするほど贅沢な気持ちにさせてくれそうなアイテムは、毎日のメイク落としが待ち遠しくなりそう。厳選されたビタミンとスキンケア成分を配合し、なめらかで透明感のあるお肌に導いてくれるのだそう。ぜひ一度ドン・キホーテで購入して、贅沢な使い心地を味わってみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marsh_stagram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.