厚手の物が増える秋冬のアイテムは春夏に比べてお値段が張る印象ですが、【Honeys(ハニーズ)】なら秋冬の可愛いアイテムがお手頃で手に入るそう! 今回はプチプラで購入可能なハニーズのアイテムをインフルエンサーの着こなしと共にご紹介。ぜひ、今季のワードローブに加えてくださいね♪

絶妙なシルエットがポイントのホワイトパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

太すぎず細すぎない絶妙なシルエットが特徴のハニーズのストレートパンツは、ハイウエスト仕上げでスタイルアップが期待できそうなホワイトパンツ。トップスをタックインすることで、よりその効果が高まりそうです。膨張しがちなホワイトカラーのパンツも、美しいシルエットでスタイリッシュに着こなせるでしょう。

コーデのさりげないポイントになるロゴT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象が強いロゴTですが、ハニーズから登場したロゴTは控えめで大人っぽいデザインが特徴。大人女子でも取り入れやすい仕様が魅力的なんです。このスナップのようにカラーアイテムと合わせるのはもちろん、モノトーンのコーデにも◎ ベストからロゴを覗かせて、ほどよいアクセントにするのもおすすめテクですよ。

大人のカラーコーデにぴったりのピスタチオカラースカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレ度をグンとアップするカラーアイテムが欲しい方におすすめなのが、こちらの「ナロータイトスカート」です。イマっぽいピスタチオカラーになめらかな手触りが特徴のポンチ素材を採用。カラーアイテムながらも大人っぽく着こなせそうな素材感とシルエットで、こなれたカラーコーデを組みたい方におすすめの1枚です。ピスタチオのキレイなカラーを引き立たせるため、他の色は控えめにするとGOOD。

羽織るだけでサマ見えが叶いそうなテーラードジャケット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感がイマっぽいテーラードジャケットは、今年らしいトラッド感をプラスしてくれそうなオシャレアイテム。シンプルなシングルボタンに、袖には3つのボタンを配置したクラシカルさも魅力的。ゆったりとしたブラウンのパンツとボーダートップスを合わせれば、フレンチシックな着こなしが楽しめるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.