こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はで肌を生き生きさせてくれるとても濃厚なビタミンC美容液のご紹介です。
ビタミンCは色々な肌悩みに効く成分なのでぜひ取り入れてみてくださいね。

1、メディキューブ ディープビタCアンプル 30g ¥3430

ftnews.jp

この美容液、なんとピュアビタミンCが13.5%も含まれているんです!
ビタミンCは酸化しやすく、新鮮さがすぐ失われてしまうのが欠点ですが、メディキューブの美容液はなるべく新鮮なまま使用できるように工夫された作りになっています。
まず、美容液が入っている茶色瓶は 熱や光を遮断し酸化を避けてくれる役割をしています。
そして3つにボトルが分けられているので新鮮さを失わずに使用できます。
開封後はできれば冷蔵庫保管が良いです。
ビタミンCの他にも肌に嬉しい成分がたくさん配合されており、インナードライやキメ、保湿などに効果が期待できます。
【7日間で変わる肌の違い】と公式で謳われているのもすごいな、効きそうだなという印象を受けました。

2、使用感

ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

実際使用してみての感想は、一言で、何だかすごい!
キメが整った感じや毛穴が引き締まる感じがありました(個人的感想です)
ビタミンCは少し刺激が強いイメージがあるのですが、この美容液は低刺激となっているので私は大丈夫でした。(個人差はありますのでご注意ください)
テクスチャーはさらっとはしているのですがとにかく濃厚!ベタつきはないですし、なじみも早いです。
香りは少し薬品のような独特な感じですが、強い香りではないため私は気にならなかったです。
年をとるとメラニン抵抗力は減少し、メラニン色素が生まれるスピードが加速するらしいので
この美容液でなんとか肌の劣化を阻止したいと思っています!

3、まとめ

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

以上、ビタミンC美容液をご紹介しました。
シミ、毛穴、キメなどが気になる方におすすめです。
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.