あっと驚くお宝アイテムと出合える【ダイソー】で、絶対見逃せないと巷で噂の「エコファーバッグ」があるって知ってましたか? 昨年大人気過ぎて完売続出し、出合えたら幸運のハッピーアイテムなんです。今年はそんなバッグに新作が登場。迷ってるすきに売り切れちゃうので、早めにお店へ向かいましょう♪

高見えが狙えそう! 大人コーデにぴったりな「グレー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず触りたくなる、ふわふわな素材感が可愛い「エコファートートバッグ」。大きめのサイズ感でありながら、¥330(税込)という驚きプライス。購入者のインフルエンサー@uni.roygbvpさんは「去年もいいなーと思っていたのですがあっという間に売り切れ」だったため、「今年は即購入」したそうです。大人コーデに似合う高見えグレーが狙い目♡

秋冬コーデのスパイスに! 今年大注目の「アニマル柄」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたトーンになりがちな秋冬ファッションに、ピリッとスパイスをふりかけてくれる「アニマル柄」のエコファーバッグ。こちらは、30cm × 8cm × 45cmで、無地とは少し違うサイズ感です。インフルエンサー@uni.roygbvpさんは、「300円なのにちゃんと裏地付きなのも嬉しい」とイロチ買いするほどお気に入り。派手過ぎず、大人っぽさ香るアニマル柄がオシャレの幅をグッと広げてくれそう◎

ベーシックな大人コーデのアクセントに投入!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

イロチ買いで購入した、インフルエンサー@uni.roygbvpさんは、エコファーバッグで着回しコーデを披露中。さまざまなデイリーコーデに合わせやすいのが嬉しいですね。得に大人女性におすすめなのが、コート × デニムのカジュアルコーデへの組み合わせ。アニマル柄バッグが一気に季節感を加速し、こなれムードアップに一役買っています。

ベーシック「ブラック」は外せない♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんな着こなしにもそっと馴染みつつ、色っぽさや芯の強さを表現してくれる「ブラック」。エコファーバッグのふんわりとした可愛さにより、デイリーコーデにやさしげニュアンスが生まれます。持つときはハンドルをもう片方のハンドルに通し、ワンハンドルにするのがコツ。このひと手間でグッと今っぽいニュアンスが演出されるんです♡

ダイソーのエコファーバッグは、大きめなサイズ感や使い勝手の良いカラー展開が魅力的。今年はアニマル柄も登場しているので、完売となる前にぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様、@aka_wear__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.