40・50代女性に向けたアイテムを提案する【Elura(エルーラ)】で、今回はシンプルな「Vネックニット」にフォーカス。サラッと気負わず着られるのに、上品さを醸し出してくれる心強いアイテムをご紹介します。カラー展開も豊富なので、ぜひ自分に合う一着を見つけてくださいね。

レイヤードにも映える「抜け感」がポイント

画像1: 出典:.st
出典:.st

ピックアップするのは、さまざまな着回しコーデを楽しめそうな「抜け感Vネックニット」¥4,312(税込)。顔周りをスッキリ見せたい大人世代の首元にも合う、程よいVカットが嬉しいですね。秋冬ファッションにトレンド感をもたらしてくれる深みグリーンなら、無理なくカラーコーデが楽しめそう。ジレとの組み合わせもスマートに仕上がるので、レイヤードコーデにもおすすめです。

清潔感ある「ボーダー」も上品さをキープ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ピッチの太さが違うボーダーで、いつもとは違う大人っぽさを演出してくれる抜け感Vネックニット。清潔感と上品さを醸し出してくれるので、大人女性としてぜひゲットしておきたい一着です。同系色のプリーツスカートに合わせて、軽やかなムードを演出するのも◎ 小物はレザータッチのブラックアイテムを選び、辛口に引き締めるのが正解です。

レイヤードもOK! おしゃれの幅が広がるニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

あれもこれもと洋服を増やしたくない大人世代には、一着で幅広い着こなしが楽しめるアイテムが嬉しいですよね。スタッフさんのように、血色が上がるやさしげピンクにはホワイトのインナーを重ね着するのもGOOD。顔まわりのトーンがグッと明るくなりますよ。首元はスッキリしながらも身幅がゆったり設定なのも高ポイント。

ロマンティックスカートの甘さを「大人顔」に調整

画像4: 出典:.st
出典:.st

レディ―ム―ド溢れるレースマーメイドスカートに、抜け感Vネックニットのブラックを組み合わせ。デコルテを美しく見せてくれるVネックや、程よいこなれ感が出るシルエットで、スカートの甘さを大人顔に調整してくれるのが魅力です。足元はハンサム & トラッドなローファーをセレクトすると、オシャレムードたっぷりな着こなしに決まります。

大人としての上品さを演出する、エルーラのVネックニットはボトムスを選ばない優秀トップス。ぜひ秋冬ファッションに合わせてたっぷりと活躍させてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.