こんにちは。Ftnアンバサダーのちすもです。本日はロフトで購入できるビタミンCアイテムをご紹介します。
プチプラで効果高いアイテムなのでとてもおすすめです!

1、CVITAS Cクリーム 150g ¥1,650

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ポンプタイプで使いやすいクリーム。
成分が豪華でビタミンC誘導体3種の他、ヒト型セラミド、レチノール、アラントイン…
保湿、シワ、シミ、肌荒れ、キメなど肌に嬉しい効果たくさんありすぎ!
乳液とクリームの間くらいの質感でべたつきもあまり気にならず、すごく使いやすいです。
最近は朝もお肌が乾燥するので朝から使用しています。
乳液よりは多少べたつきもあると思うのですが、メイクには響かずしっとりとしたお肌になるので乾燥が気になる方におすすめです。

2,アンプルショット モイスチャーライジング コンセントレート グロウセラム 50ml ¥1,540

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ビタミンC誘導体配合の美容液。ビタミンC以外もコラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10
などうるおい成分もたくさん!
濃縮美容液カプセルがじっくり浸透する濃密プレミアム美容液。
角質層への水分補給を継続的にサポートして、水分油分バランスを整えてみずみずしいお肌に!
実際の使用感としては
ビタミンC配合とは思えないほど、うるおい力もしっかりあってびっくりでした。
乾燥が気になる今の時期でもしっかりうるうる肌にしてくれます。
また、美肌全般に効果的なビタミンC誘導体が3種類も配合されているだけあって
キメが整い、透明感や開き毛穴もふっくら目立たなくなる気がしました(個人的感想です)

3、まとめ

今回はロフトで購入できるビタミンCアイテムをご紹介しました。
どちらも保湿力が高く、肌への刺激も少ないのでとてもおすすめです。
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.