こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は新しく発売されたエリクシールの化粧水と乳液をご紹介します。
ハリとうるおいを与えてくれるタイプなので30代にとても嬉しい!使用感などをお伝えします。

1,30代にもおすすめ「上質スキンケア」

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

・エリクシール リフトモイストローション SP Ⅱ ¥3,300
・エリクシール リフトモイストエマルジョン SP Ⅱ ¥3,850

最新の知見によるハリへのアプローチと浸透技術。
厳選された美容成分配合で肌にハリを与えながら浸透処方で角層深くまでうるおいを届けてくれる
スキンケアアイテムです。
ハリに嬉しいコラーゲンや肌荒れにも効果的な有効成分トラネキサム酸が配合された医薬部外品!
ハリとうるおいで満タンになった肌にはつや玉が現れる!!
さらに嬉しいのは同じ効果、保湿力で好みで選べる3タイプがあること。
1、さっぱりタイプ
2、しっとりタイプ
3、とてもしっとりタイプ
私は2のしっとりタイプをお試ししました。混合肌の私にはとても合っていた気がします。

2,使用感 

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

化粧水はジェルっぽいテクスチャーでとろみ強め。
保湿力とても高い!しっかりうるおいを与えてくれます。
ベタつきはさほど気にならず、しっとりした肌に。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

乳液は割とさらっとしているタイプでこちらもベタつかずうるおいます。
柔らかめなのでのびが良く急いでいる時にもささっとぬれる感じがとても良かったです。
香りは高級感ある少しフローラルな感じの香り。そんなに強い香りではないです。
また、詰替え用も販売されているのでエコですし、ボトル代がない分2回目以降少しお安く購入できるのも嬉しいです。
トライアルキットも発売されているのでお肌に合うかお試しできるのも良いですよね!

3、まとめ

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

以上、9月に発売されたエリクシールの化粧水と乳液をご紹介しました。
ハリ、うるおいがほしい方におすすめです。
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.