いろいろなオシャレを楽しんできて、「今の自分にどんなスタイルが似合うのか」改めて分からなくなってしまう......。そんな悩める40代、50代に向けたアイテムが豊富なのが、2019年にデビューした【Elura(エルーラ)】。大人女性ならではの悩みに効くアイテムを提案し、ファッションをポジティブに楽しめるよう導くブランドなんです。今回はエルーラの「上品ワンピ」をピックアップします。

完売注意! 大人気ワンピは上品なグレージュが狙い目

画像1: 出典:.st
出典:.st

しっとり落ち着いたニュアンスと女性らしさを醸し出す、「濃密なめらかワンピース」¥7,590(税込)をピックアップ。公式サイトによると「昨年も好評につき、完売まで非常に早かった濃密ニットシリーズ」とのこと。カラーが選べる今、しっかりと吟味することをおすすめします。立体感あるシルエットで、体型カバーを叶えてくれるのが嬉しいポイント。ホワイトパンツを合わせた淡色コーデは、ブラックの小物で引き締めて。

クセになりそう! 柔らかな肌触りも高ポイント♡

画像2: 出典:.st
出典:.st

無理せず楽に過ごせるアイテムを身に着けたい大人女性にとって嬉しい、柔らかな肌触りワンピースは外せません♡ 公式サイトでは「濃密なもっちり感と圧倒的ななめらかさ」と紹介されていて、ストレスフリーな一日が過ごせそうです。クールなブラックにはホワイトアウターを合わせ、洗練ムードを高めるのがおすすめ。

大人だからこそ挑戦したい! 華やかカラーもラインナップ

画像3: 出典:.st
出典:.st

「濃密なめらかワンピース」は、レディなニュアンス香るレッドもラインナップ中。ついついスタンダードなカラーを手に取ってしまいがちな大人世代にこそ、ぜひ挑戦していただきたいアイテムなんです。上品なレッドが顔まわりの血色をアップさせ、オシャレ度を底上げ。シンプルデザインできれいめにもカジュアルにも着こなせます◎

こなれ感アップならコレ! グリーンでシャレ感をゲット

画像4: 出典:.st
出典:.st

程よいハイネックで首元を隠し、暖かさとオシャレ度を高めてくれる「濃密なめらかワンピース」。グレージュ、ブラック、レッドに加え、こなれムードたっぷりなグリーンも展開中です。吸湿発熱機能付きで、寒い冬もあたたかく過ごせそうなのが◎ 全身をすっぽりと覆いながらも、ごわつかずスッキリ見えするのが嬉しいですね。

忙しい朝や服装に迷った日に頼りになる、ワンピース。大人女性ならではの悩みに効く【エルーラ】で、ぜひ今の気分に合う一着を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.