今、カジュアル派の間で人気沸騰中のスニーカー。今回は、可愛らしさと使いやすさを兼ね備えた【NIKE(ナイキ)】の「白黒スニーカー」特集をお届けします♡ 大人っぽいモノトーンカラーのスニーカーは、オンオフ問わず使えそうな優秀アイテムですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

大きなロゴがコーデのアクセントに! ハイカットスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人や、周りと差をつけたい人には、ハイカットのスニーカーがおすすめ。存在感のあるハイカットスニーカーは、コーデの程よいアクセントになってくれます。大胆に入ったロゴが、とってもおしゃれですよね。どんな色味のお洋服にも合わせやすいモノトーンのスニーカーは、買っておいて損なしと言えそうです。

上品なワンピースとも合わせやすい♡ 白黒スニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたモノトーンカラーのスニーカーは、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいのが魅力的。ソール部分が黒になっていて、シンプルながらも存在感を放つ一足です。重たく見えがちな黒のワンピースも、足元に白を基調としたスニーカーを合わせることで、軽やかに見えそうですよ。シックな配色でまとめた、大人っぽコーデです。

きれいめスカートを程よくカジュアルダウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒を基調としたアッパーに白のロゴが入った、大人っぽいスニーカー。ソール部分は白になっていて、重たくなりすぎないのが嬉しいですよね。きれいめのスカートと合わせれば、程よくカジュアルダウンできます。シンプルなデザインなので、柄物のボトムスとも合わせやすいですよ。アクセントとしてキャップを取り入れた、カジュアルミックスなコーデです。

コーデのアクセントになる! 白黒スニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白と黒の絶妙な色使いがおしゃれなスニーカー。落ち着いた色味ながらも、足元に程よいアクセントをプラスしてくれます。シンプルなワンツーコーデも、パッと目を引くデザインのスニーカーを取り入れることで、一気におしゃれ見えしそうですよ。リネンパンツ × Tシャツと合わせて、ラフな雰囲気に仕上げた休日コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@waaaaammm様、@yurian.nnn様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.