【Avail(アベイル)】で毎年大人気のブルーアイテムをご存知ですか? 今回は、色味・デザイン・シルエットの全てが好評価と噂のブルーパンツをご紹介します! 毎年新調する人もいるというほど人気アイテムのようなので、ぜひ完売前にGETしてくださいね♡

鮮やかなブルーが映える♡ 優秀パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アベイルで毎年大人気と噂のアイテムが、鮮やかなブルーのパンツです。パキッとした色味が目を引いて、コーデの主役になってくれそう。ビビッドながらも大人っぽいカラーなので、カラーパンツ初挑戦という人も取り入れやすそうですよ。黒のブラウスを合わせれば、シックな雰囲気の大人コーデに。¥1,980(税込)というお手頃価格なので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね!

低身長さんにもおすすめ! 大人っぽカラーパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アベイルのブルーパンツは、低身長さんにもおすすめです。丈が短めにデザインされているようなので、野暮ったく見えにくいのが嬉しいですね。かっちりとした細身のシルエットが、穿くだけで大人っぽさを格上げしてくれそう。インフルエンサーの@nuttueさんによると「毎年新調する人もいる程人気のパンツらしい」とのことです。

アイボリー × ブルーで冬ムード漂うコーデに♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかなアイボリーのニットには、パキッとしたブルーのパンツがよく映えます。ビビッドな色味が目を引くので、シンプルなトップスを合わせてもサマになるのが嬉しいですよね。タイトなシルエットのパンツは、ゆったりとしたニットと合わせやすく、これからの季節にピッタリ◎ パンツ以外は落ち着いた色味で統一して、大人っぽくまとめたコーデです。

ワンピースの差し色にもおすすめ! ブルーパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものワンピースコーデがマンネリ気味という人には、ブルーパンツをプラスするのがおすすめ。ワンピースの下にブルーパンツを合わせることで、一気におしゃれ上級者感が出ますよ♡ 野暮ったく見えがちな淡色のワンピースも、カラーアイテムを投入することでメリハリをつけられそうです。柔らかなファーベストを合わせて、シーズンムード高まる装いに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@nuttue様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.