コートは、「着回しやすく肌馴染みが良いカラーで探したい! 」なんて方も多いのでは? アウターの出番が本格的に多くなるこれからの季節、せっかくなら高クオリティな1枚に出合いたいですよね。そこで今回は、今季もヒットを連発する【ユニクロ】から、きちんと見えを目指せるコートをピックアップ。その中でも、特にプッシュしたい上質見えを目指せるベージュカラーにフォーカスしてみました!

スタイリングしやすいショート丈

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ボトムスのタイプを問わず合わせやすいショート丈の「フーデッドショートコート」。公式サイトによると「ふんわりとした風合いが心地いい。」とのことで、アウターをサラッと着たい方にオススメです。暖かみのあるベージュは、秋冬カラーにもマッチしやすくヘビロテ候補になりそう。

大人の余裕が漂うニットコート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大人の余裕を感じられる、ガウン風の「スフレヤーンベルテッドニットコート」。クリーンな印象に近づけそうな明るいベージュは、“きちんとコーデ”に活躍しそう。シンプルデザインで、きれいめなスタイリングに仕上がりそうです。ニットコートですが、「なめらかな肌触りでチクチクしにくい」とのことで、ニット特有のお悩みも気になりにくいのが嬉しいですね。

デザイン◎ 「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」からもリコメンド

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カチッとした印象のテーラードジャケットも優しげなベージュであれば、シャープになりすぎないかも。デザイン性の高さに定評があるUniqlo Uから登場した、こちらの「テーラードジャケット」は、定番ディテールに加えて、「襟を立てて寒さを防げるコンバーチブルタイプ」とのことで、オシャレも防寒対策も両立した1枚です。

トレンチコートはベージュ一択!?

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「軽量ギャバジン素材を使用した、上質感のあるコート。」と、ユニクロ公式サイトでも紹介されている「トレンチコート」。安定した人気を集めるベージュカラーが1枚あれば何かと頼りになりそう。また、「リラックス感のあるシルエット」とのことで、クリーンにもカジュアルにもOK!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.