そろそろ本格的にアウターをセレクトする季節。デザインや着丈にこだわって探してみてもなかなかヒットするものに出合えないという方も多いようです。そんな時は【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】の「カジュアルアウター」を選択肢に入れてみて。今回は、オシャレスタッフさんが推すデイリー使いにぴったりなアウターを4着ピックアップしてみました。どれも人気アイテムとのことで、売り切れ前にチェック必須です!

店舗でも人気のキルティングアウター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルに着こなせそうな光沢感とゆるシルエットが魅力の「キルティングコート」。厚みのあるニットも着込めそうなので、冬もヘビロテできそうです。スタッフの@kobam1997さんいわく、「店舗でも大人気なキルティングコートコーデ」とのことで、スタイリング丸ごと指名買いもアリですね♡

スタッフさんもリアル購入!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kobam1997さんがリアル購入したというコーデュロイジャケット。「柔らかい生地なのでとても動きやすく重宝してます」とのことで、ササッと羽織れて、着やすさが高ポイントのようです。ボタンを閉めて、首元からハイネックインナーを覗かせるテクニックは、お手本にしてみたいかも!

防寒対策も叶いそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目も着心地も暖かいボアブルゾンですが、今年こそゲットしたいという方も多いのでは? アメホリのボアブルゾンは「首までジップが上げられるのと、袖口絞れるのが嬉しいポイント♡ 」とのことで、きちんと暖が取れそうです。気温がグッと下がる季節にぴったりですよ。

ニュアンスを楽しむデザインアウター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「季節の変わり目に活躍間違いなしニュアンスコート♡」と@kobam1997さんがリコメンドするこちらのアウターは、あらゆるボトムスに合わせやすいミドル丈が特徴。ビッグカラーで首周りをアレンジしつつ着こなせるので、マンネリになりがちなアウターコーデに変化をもたらしてくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kobam1997様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.