今回はコスパ重視の女子におすすめしたい、オンオフ問わず使える「シンプルバッグ」をご紹介します。カジュアル派に人気の【グローバルワーク】なら、お気に入りのアイテムが見つかりそうですよ♡ どんなコーデにも合わせやすいバッグから、コーデのワンポイントになってくれそうなものまで、幅広くご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

A4サイズがすっぽり入る! シンプルトートバッグ

画像1: 出典:.st
出典:.st

シンプルなモノトーンカラーの「スぺ軽変形A4トート」。お洋服の色味を邪魔しにくいので、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力的です。公式サイトによるとA4ファイルもすっぽりと入るサイズ感だそうで、通勤や通学バッグとして重宝しそう◎ バッグの内側も合皮になっているので、雨の日でも安心して持ち運べそうですよ。

1つで3役こなしてくれる! 3wayバッグ

画像2: 出典:.st
出典:.st

1つで3役こなしてくれる優秀アイテムが、「スぺ軽変形3WAYショルダー」です。そのままトートバッグとして使えるのはもちろん、肩紐を取り付けることでショルダーバッグに様変わりします。さらに、マチを内側に入れて変形させることで、違ったフォルムも楽しめますよ。暗めのカラーが多くなりがちな秋冬コーデも、イエローのバッグを投入すればパッと華やかに見えそうです。

コーデのワンポイントになる♡ 「ワンハンドルラウンドバッグ」

画像3: 出典:.st
出典:.st

コロンとしたフォルムが可愛らしい「ワンハンドルラウンドバッグ」。小さめのサイズ感なので、ちょっとしたお出かけに便利です。淡いパープルが上品で、コーデのワンポイントになってくれますよ。今年らしいワンハンドルのデザインが、シンプルながらも垢抜けた印象に見せてくれそう。しっかりマチとポケットが付いていて、機能面も申し分なさそうです◎

シンプルで大人っぽいA4トートバッグ

画像4: 出典:.st
出典:.st

シンプルなブラウンベージュのトートバッグは、オールシーズン使えそうなのが魅力的です。上品な光沢感があって、通勤コーデにピッタリですよ。内側にはポケットが4つ付いていて、小物を整理しやすそうです。軽量に作られているので、ファイルやパソコンなど重い荷物を運びやすそうなのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.