今、SNSでオシャレさんが続々と購入報告をしているらしいグラデーションニット。どこのブランドのアイテムが人気なの? とリサーチしたところ【Avail(アベイル)】の「グラデカーデ」に視線が集まっているようです。そこで今回は、ヘビロテしているとの声もあるアベイルのグラデカーデの魅力とその着回しコーデを徹底解説していきます!

サイズ感とカラーがヒット!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気ショップにも並ぶグラデーションニットですが、アベイルのカーディガンは大人世代にも取り入れやすい落ち着いた寒色系カラーが印象的。インフルエンサーの@0yukik0さんは、「ゆるっとシルエットと袖たぽ大好物にはたまらん」とコメントするほど、リラクシー感たっぷりのサイズに魅了されたようです。

カラーコーデが今、推せる♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トーンダウンしがちな秋冬に、明るさをもたらしてくれそうなグラデカーデ。ホワイトパンツを合わせて、さらに明度を高く仕上げると気分も一気に上がりそうです。インナーには頼れるロゴTシャツをセレクト。着慣れたアイテムをプラスすれば、トレンドコーデにも難なく挑戦できるかも。

お出かけの羽織りとしてもOK!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お出かけシーンにも活躍しそうなグラデカーデは、ライトアウター代わりとしてもOK! 腰回りをすっぽり覆う着丈なので、気になる下半身カバーも期待できるかも。@0yukik0さんのこちらのコーデは、ストレートタイプのキャミワンピと合わせて大人スタイルを楽しんでいるようです。

これはヘビロテ確定!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「お気に入りのグラデーションカーディガン。ヘビロテちゅ〜」と、インフルエンサーの@mguu__mさんも大絶賛。着回しもしやすく、サラッと羽織って普段使いにぴったり。出番が多くなるのも納得できそうです♡ グラデカーデ特有の可愛らしさを活かして、スカートコーデでレディ感たっぷりに着こなすのがオシャレさんのポイントのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@0yukik0様、@mguu__m様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.