変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【10/30〜11/5】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードのクイーン

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

まず深呼吸! ……OK? 今週はやることが多くてせかせかしがちかも。彼や周りに八つ当たりしてしまわないよう注意ね。忙しいということは、それだけ周りに頼られているということ。思うことはあるかもしれませんが、現状のありがたみを感じてね。思うような進展は、今週はないかもしれないけれど来週以降、コンパのお誘いやデートに身軽に行けるよう、やるべきことを淡々とこなしておきましょ♪

【B】カップのナイト

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたから積極的に行動していくといいとき。出会いを求めて出かけてみてね。
自分に気がありそうな人を探すのでなくて、まずは自分が人に興味を持つことで、恋愛に発展するお相手と出会っていけそう。片思いの人にもチャンス到来! 自分から彼とコミュニケーションをとってみて。思わぬ情報が聞き出せて、デートに誘うキッカケができるかも♡ パートナーがいる人は、美術館デートが吉♪

【C】法王

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

恋愛や彼のことで頭がいっぱいになってない? そんなときは頼れる人に話を聞いてもらってアドバイスを求めて♡ 素直に聞く姿勢を持つことで、ふっと冷静になれそう。そうしたら、次にどうしたらいいか?も明確にわかってくるはず。丁寧に自分の生活をしていくことで気持ちが整って、恋愛運もアップの予感。断捨離も吉ね◎ 特に元カレとの思い出の品や写真などはこの際すっきりさせてみて。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.