ダボッと可愛く着られるポンチョアイテムを使えば、秋冬のおしゃれをもっと楽しめるはず。そこで今回は、【LEPSIM(レプシィム)】の「ライトパイルポンチョ」をご紹介します。ほどよくゆったりした絶妙なシルエットに、見た瞬間心を奪われるかも♡ 秋冬コーデを盛り上げるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

デザイン性のあるボトムスとも合わせやすい

画像1: 出典:.st
出典:.st

ゆったりとしたシルエットがこなれ感を引き出す、【LEPSIM】の「ライトパイルポンチョ」。シンプルなデザインなので、デザイン性のあるボトムスとも好相性です。曲線的なシルエットが特徴のカーブデザインのデニムを合わせると、ソフトなイメージに引き寄せられるでしょう。小物で白を効かせてイノセントさを加えれば、ダボッと感がありつつラフすぎない印象に着地できるはず。

使いやすいチュニック丈がうれしい

画像2: 出典:.st
出典:.st

すっぽりとヒップを覆うチュニック丈なので、いろいろなボトムスを合わせて楽しめそうです。フィット感のあるニットパンツともバランスをとりやすいでしょう。ジレを重ねて旬度をプラスすれば、楽ちんなのにサマ見えするスタイリングが叶うかも。シーズンムードを高めるアニマル柄のバッグを投入してアクセントをつけると、立体感のあるおしゃれを満喫できるはずですよ。

ポンチョアイテム同士をレイヤード

画像3: 出典:.st
出典:.st

ライトパイルポンチョにニット素材のポンチョを重ねた、ポンチョアイテム同士のレイヤードスタイル。ゆったりシルエットが重なり合うことで、お互いのリラックス感を引き立ててくれそうです。ショート丈のボトムスで下半身をコンパクトにまとめれば、ルーズすぎない雰囲気に仕上がるはず。ロングブーツやバケットハットなどの旬小物でスタイリッシュさを加えて、ほっこりしすぎないようバランスを整えてみて。

異素材MIXでおしゃれ度UP

画像4: 出典:.st
出典:.st

ほんのり光沢のある素材感のスカーチョを合わせて異素材MIX。一見シンプルなワンツーコーデですが、素材感のコントラストがおしゃれ度を押し上げてくれそうです。ライトパイルポンチョのゆったり感のおかげで、気張りすぎない印象に導けるのもポイントですよ。あたたかみのあるニットバッグをプラスすれば、秋冬のムードになじむスタイリングが叶うかも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.