この秋冬はトレンドのクラシカルムードを纏いたい……♡ そんな気分の方におすすめしたいのが、【しまむら】の「主役級プリーツワンピ」なんです。プチプラとは思えないような、上品さ漂う雰囲気が魅力的。インフルエンサーさんのコーデを参考にして、幅広い着こなしを楽しみませんか?

「タートルネック」で品の良さアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピックアップする「プリーツワンピ」¥2,420(税込)は、女性らしいやわらかニュアンスを放つベージュ系と、季節感を盛り上げるブラウン系のラインナップ。インフルエンサー@_da_aco_さんは2色買いし、「1枚でも優勝&主役級」というほどお気に入りです。まずはインナーにタートルネックを選び、大人の上品ムードを楽しむのがおすすめ。彼ウケも狙えそうなモテコーデが完成します♡

「トレンチ風ジレ」でリズム感をつけると◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツにより、縦長効果が期待できるしまむらワンピ。プラスワンアイテムでググっとオシャレ度をアップさせるのなら、「トレンチ風ジレ」を加えるのがおすすめです。サッと気負わず羽織ったようなこなれニュアンスが加わり、着こなしにリズムが出現。

「ボレロ」を加えてよそ行き感ムードを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず抱きしめたくなっちゃうような、儚げベージュの「ボレロ」をプラスするのも可愛いですね。袖にたっぷりとしたゆとりがあり、華奢見えが狙えそうなのもGOOD。プリーツワンピの品の良さをキープしつつ、よそ行きムードを添えてくれる着こなしです。足元はブーツを合わせるのが今っぽく決まる秘訣♡

簡単に着映える!「ストール」合わせ術

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのクラシカルムードを加速させる「チェック柄ストール」をプラスすれば、簡単にシャレ感アップが狙えます。ざっくりと肩からかけるだけでOKなので、バッグへ忍ばせておけば好きなときにイメージチェンジが可能に◎ ブラウン系の配色チェックを選び、ワンピとのラテカラーコーデを楽しむのもおすすめです。

秋冬ファッションに引っ張りだこになりそうな、しまむらの「プリーツワンピ」。今季トレンドのクラシカルムードを堪能できるので、ぜひ手に取ってみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.