着回し力が高い「おしゃれ淡色ベスト」が【しまむら】に登場しました。どんなアイテムにもすっと馴染みコーデに立体感を生み出してくれるから、神アイテムかもしれません♡ 今回はそんな【しまむら】の「おしゃれ淡色ベスト」の魅力と、着回しコーデをご紹介します。幅広い着こなしを楽しめそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

淡色の魅力を引き立てるスウェード素材

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかい印象のスウェード素材が、淡色の魅力を引き立てるベスト。きちんと留めすぎずこなれた雰囲気を演出できそうな、フロントの1つボタンがポイントです。カラーは淡いベージュのほか、落ち着いたブラウンがラインナップされています。どちらも儚げな淡色コーデに、じゅわっと溶け込んでくれるはず。

ワントーンコーデに一点投入で奥行きをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まろやかなオフホワイトでまとめたコーデに、淡いベージュのベストを投入。ワントーンコーデにアクセントをもたらし、奥行きのあるコーデへと昇華できそうです。「コーデのマンネリを解消したい!」なんてときにも重宝しそうなアイテムですよ。

シンプルコーデがワンランクアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モックネックトップス × ワイドパンツのシンプルなワンツーコーデにプラスすれば、ワンランク上の印象に導けるかも。手持ちのアイテムに重ねるだけで、おしゃれ度アップが期待できます。淡色とモノトーンに落とし込んだコーデは、落ち着きがありつつ上品なイメージに引き寄せられそうです。

柄入りインナーを忍ばせて印象チェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり印象を変えて楽しみたいときは、柄入りのインナーを忍ばせてみて。ボーダー柄のハイネックニットを覗かせることで、リズミカルな着こなしが叶いそうです。ボトムスにカジュアルなデニムをセレクトすれば、大人の余裕を演出できるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.