いつものコーデをもっと素敵にアップデートしたいなら、オシャレ度の高い「バッグ」を取り入れてみては?【しまむら】には、手軽に購入できるオシャレな「バッグ」が豊富にラインナップ。惚れてしまいそうなほど素敵なデザインのものが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ニュアンス感漂うグレージュのミニバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめのサイズ感が愛らしいハンドバッグ。大人っぽいグレージュカラーが、コーデにニュアンス感をもたらしそうです。異なる色を使用したハンドルが、ほどよいアクセントを効かせています。すっきりとしたスクエア型のフォルムなので、洗練された印象へと導いてくれるかも。

ふわふわファー × コロンとしたフォルムが可愛い

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらブランド「HK WORKS LONDON」のファーバッグは、コロンとしたバケツ型。持ち手部分までたっぷりと使われたふわふわのファーが、シーズンムードを押し上げてくれそうです。丸みを帯びたフォルムと白いファーのやわらかさが相まって、キュートなワンポイントとして活躍するはず。

大人っぽ & やわらかな印象のブラウンレザー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まろやかなブラウンレザーのバケツ型バッグ。持ち手に結ばれたスカーフが、エレガントな表情を引き出しています。大人っぽさとやわらかさを兼ね備えたバッグは、コーデのテイストを問わずに使えるでしょう。

ブラックのミニボストンはコーデに上品さをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのミニボストンバッグは、コーデに上品さを添えられそうです。かっちりとしたフォルムとシックなブラックカラーにより、ほんのりトラッド感が漂うかも。ざっくりニットとスキニーを合わせたカジュアルなコーデも、ラフすぎないバランスに整えてくれるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様、@rococo39様、@anmi_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.