マンネリコーデを手軽にアップデートしたい方必見! 今回は、いまオシャレさんの間でバズり中の【ユニクロ】の「話題のスタイリングを」伝授します。この「裏技」を使えば、あっという間にいつものコーデを格上げできそう。どんなスタイリングなのか、早速チェックしていきましょう。

とある物をトレンドライクなアームウォーマーに?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回伝授する裏技は、ユニクロのレッグウォーマーをアームウォーマーにしてしまうというテク。厚手かつリブが効いたデザインなので、大人っぽい雰囲気をまとってくれそうなアイテムなんです。クシュッとさせて付けることでラフな印象に。@eve_mi_nさんのようにバングルなどを合わせると、よりオシャレ度がアップしそうですよ。

トレンドカラーのグレーで都会的な要素をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

英国トラッドがトレンドの流れでグレーカラーが流行中のいま。グレーカラーのレッグウォーマーをアームウォーマーにすれば、手軽に今っぽいスタイルが楽しめそうです。カッコいい印象のレザージャケットとブラックのワンピの合わせも、グレーのリブニット素材のおかげで抜け感のあるスタイルに仕上がるでしょう。

ラフなスタイリングのアクセントにも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットにだぼっとしたパンツを合わせたラフなスタイリングにもアームウォーマーを追加するだけで、オシャレ度がグンとアップ。相性の良いネイビー× グレーの寒色同士の組み合わせは、カジュアルにも上品にもシフトできるのがGOOD。リブのネックウォーマーも加えて、温かみのある着こなしを楽しんでください。

ブラックカラーでコーデを引き締める

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手元をキュッと引き締めたい方は、ブラックカラーをチョイスするのがおすすめ。こちらのスナップのようにインナーと同色にすることで、統一感のあるコーデに仕上がるでしょう。同カラーが多めでも異素材を組み合わせることで、垢抜けたスタイリングに。お値段もお手頃な¥990(税込)なので、ぜひ、この裏技にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eve_mi_n様、@ikumama_様、@mika_____akim様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.